とってもイイ感じ〜♪( ´▽`) | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



寒いけれど、
スッキリ気持ちの良いお天気です晴れ


今年も後2日を切りましたね。
そして、昨日は今年最後の新月星空


昨日はずっと気になっていた
禅タロット鑑定士の方のセッションを
タイミング良くを受けることができて
新しく気持ちの切替えをしてきましたニコニコ


初めてお会いしましたが
ブログから「信頼できる方」と感じていました。


うん、間違いなかった〜アップアップアップ


長い間、音楽のお仕事をされていたそうで
声のトーンや響きから安心感があって
とても素敵な方でしたラブラブ


不思議と共通点や似ているところも多かったので
初めてお会いしたのに初めてじゃない感じもして

すごくリラックスした笑いもいっぱいの
楽しいセッションでした音譜


もちろん、
カードのお勉強もさせていただきました。
(その事もお伝えした上で鑑定してもらいました!)


鑑定結果の一部ですが、こんな感じ。
{D2EFD9C8-7254-45F9-844E-E2F68C630276}

ザックリ説明すると。。

今、自分が幸せだと思う方向に進んでいて
とてもいい状態で
宇宙からの応援も引き寄せているので
なんら問題がない現状。


今、悩んでいると思っていることは
潜在意識ではそれほど重要ではなく
ただ起こっていること。。
オマケみたいなもの(笑)
この先、これも悩みでもなくなる爆笑


それより興味を持って進めていることを
集中して積極的にどんどん挑戦すること、

ご縁で来るいい流れがきているので
直感でいいと思うものには乗ること、

そして、今の状況に感謝しながら
いいものを分かち合うことで
周りにもいい影響が与えられる

これをひとつひとつ行動に変えて
達成することで自分の成功へと導かれる
すると、全てが変わるキラキラ


なんだか。。

とってもイイ感じ〜っ爆笑ラブラブ


来年の私がどんな風に変化していくのか
すごく楽しみになりましたラブ
(自分次第だけどあせる)


これは私の鑑定結果ですが
読んでくださっている方への
メッセージも含まれているのかな?
とも思ったので
簡単ですがシェアさせていただきました。


それと写真の右上のカードのメッセージも
共通する方いるかな?と思うのですが


この2枚です。
{6418C638-BCA0-45F8-9D37-64A5C3728FAC}

左が「条件付け」
右が「再生」というカードで
これは宇宙からみた私の問題点と
私の魂が求めていることを教えてくれています。


この2枚が共通するのは
これまで周りに合わせて意見が言えない、従順でいる自分から抜け出して(気付いて)
ありのままの自分を表現していくこと。


もうずーっと言われ続けていることです汗


宇宙から
まだまだ出せてへんから出しや〜口笛
どんどん出しや〜口笛


と念押しで出してきたな。。
しかも2枚も出してきた。。えー
(いや、自分が引いてるのだけど・笑)


私はこう見えて?
めちゃくちゃ怖がりで慎重派ですグッド!

闘いに挑む時、
剣は持たず(ここポイント!笑)
盾と盾を持って自分を守るタイプ爆笑


私にとって
盾は今までの経験に自信を持つこと
剣はカードを含めて自分を表現すること


2017年の目標です照れ ⇦去年と変わらん気もするけど?


昨日はこれまでの確認と
来年へ向けての大きな後押しをもらいました〜クラッカー


カードのメッセージって本当に凄いっ!
ますます好きになる〜ドキドキ


ちょいちょいグッサーってくるけど(笑)


年末の素敵なプレゼントと
新しいご縁に感謝した一日でした〜照れ

ありがとうございます音譜音譜音譜


それから、
ブログをお読みくださっている皆さま。。

中々更新できない日もたくさんのありましたが
いつも温かく見守ってくださり
最後までお読みくださってありがとうございましたおねがい

来年はもっと更新できるように頑張ります!


今年もあと僅かですが
良いお年をお迎えくださいね虹キラキラ



私はまた大掃除の続きをしま〜す。
果たして年内に終わるのだろうか…キョロキョロはてなマーク