繋がる中から生まれるもの。。 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



先週は寒い日が続きましたね〜。
毎日ドタバタしてるうちに
一週間が過ぎ去ってまして。。
ブログも更新できずにゴメンナサイえーん


気になることもあって
心の中も気忙しくなってましたぼけー


そして、昨日はカードの講座の日。


練習で毎日自分をリーディングしますが
どーしても自分のことだと
読み辛いところもあったりで


それが気掛かりなことだと
客観視出来ず
だんだん変な方向へ進んでしまう〜滝汗


なんてこともありまして(笑)


昨日のお題はその気掛かりなことで
先生と一緒にリーディングしてきました。


それは見事に
同じカードが出てくるのだけど


そう読むのかぁーひらめき電球ゲッソリゲッソリゲッソリひらめき電球


そして、
色んなつじつまが合ってくる。。


またしても悶絶。。チーンチーンチーン
(先生はニコニコ笑ってるニコニコ)


つまずいてた原因も分かりましたあせる
それはとてもシンプルなメッセージで
気づかせてくれました。。


内容はヒミツだけど音譜


帰りに先生へ
少し早いXmasプレゼントをプレゼント

{0D0FCD18-25F7-4FE6-86A8-C5DCAEB69677}

HIKARIさんのサロンで販売している
flapさんのあずきのアイピローラブラブ
(ボンボンショコラも添えてチョコ)


先月のイベントでプレゼントしてもらって
毎日パソコンで酷使している目に
レンジで温めたアイピローを置くと
とっても気持ちいい〜っ照れ
(そのまま眠りに落ちることもしばしばぐぅぐぅ)


前に先生も目が疲れると言っていたのを思い出して
プレゼントにしましたウインク
ほっこり癒されるといいな〜


今日のイベントも楽しそうですよね〜音譜
カードを一枚引いてみました。

{50983DA3-F81E-42F5-A736-43886E6404D3}

水の2「親しさ」のカード。


私の好きなカードの一枚。
何だかウフッラブラブ!となるのです。


それぞれ違う樹だけれど
お互いの個性を活かしながら
見えない根っこでしっかり繋がっています。


綺麗な花が咲いた枝葉の部分は交わって
新しい色を生み出しています。


繋がることで誕生する新しい奇跡や体験は
自分にも周りにも豊かさを与えてくれるのだと感じましたキラキラ


イベントの記事も楽しみで〜すアップ