あ〜、楽しかった〜(*^◯^*) | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。





今日は前から気になっていた
ヴォイスメンタルヒーリングを受けてきました〜音譜


とっても、とっても、
と〜っても楽しかったです爆笑爆笑爆笑



笑顔のチャーミングな先生の
魔法にかけられて

最初は押さえ込んでいた感情で
自分を守るために
ガッチガチにさせていた身体を
いっぱい緩めながら

自然に溢れる涙も
顔をグッチャグチャにしながら
たくさん流してきました。



一旦緩むと
体も気持ちも不思議と楽になりますアップ



音楽を聴きながら
好きなように体を動かして、
好きなように声を出している時は

今までにない解放感と自由を感じて
スタジオにいる自分を忘れそうなくらい
ただそこに溶け込んでしまってました照れ



これはハマりそうです(笑)



最後はピアノに合わせて発声して
少しだけ歌を歌わせてもらいましたおねがい


カラオケに慣れてしまって
久しぶりにピアノに合わせるのは
少し違和感がありましたが


先生のアドバイスを受けながら
リラックスして歌うと
どんどん楽しくなって
もっと色んな歌を歌ってみたい
気持ちになりました照れ
 

要らない思考も使わずに
アッと言う間に充実した90分!! 


言葉にならない解放感でスッキリですキラキラ



何だか
とにかく楽しかった〜っ爆笑音譜音譜音譜



Y先生、ありがとうございましたラブラブ



{DA0C8354-1CAD-48CD-96A0-6594AE3F4BBE}