お久しぶりです。。 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 

 

お盆休みが終わって、昨日or今日ぐらいから

お仕事スタートの方が多いかと思いますが

楽しいお休みを過ごされましたでしょうか?

 

 

お盆関係なくお仕事されていた皆さまも

如何お過ごしでしょうか?

 

 

ブログ更新が久しぶりになってしまって

す・・すみませんショックあせる

 

 

私のお盆休みは

いつもはの~んびり過ごしていたのですが

今年はあっちっこっちとウロウロしておりました。

とにかく、よく歩いたぁ~あしDASH!

 

 

途中ちょっとしたハプニングもあったりで

私個人的には、

色んなこと・もの・人が整理されている感じです真顔

 

 

とは言え、とっても充実した休みを過ごせたので

順番にアップしていきたいと思いま~す!!

 

{A6A23AF2-6D5E-455F-AD9A-EF887EF3DEFD}