夏に色づく・・ | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



 
先週の土曜日
琵琶湖の竹生島へ行きました。
 
その時に見つけた夏本番に色づく紅葉もみじ
 
{9F9A27E8-47C5-471A-AB3F-FF01FB1CF939}

一年中、赤いもみじもあるみたいですね~。

 

{D093F598-F6EA-4B51-9CD8-6456D629A095}

 

ほとんど写真は撮ってなかったので

紅葉の写真だけ。。


竹生島は神秘的な場所でしたよキラキラ

(感想短くてゴメンナサイ。。汗 )

 


明日は『丹生都比売神社正式参拝』 に参加させていただきます。

ご一緒させていただく皆さま、宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

翌日の真世さん個人セッションは最後の1枠のみですビックリマーク

気になる方、ぜひ真世さんにご連絡してみてくださいね~音譜