ブレイクタイム♪ | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



皆さま、ご無沙汰しております。sayakaです。
覚えていらっしゃるでしょうか。。?笑

コラム掲載中で、私は毎日記事をアップしている感覚でしたが
自分の記事はすっかり忘れておりました

皆さん、コラムの続きを楽しみにしていらっしゃるかと思いますが
ブレイクタイムとして、久しぶりに少しだけ・・はい、少しだけにします

「いや、続きが読みたい!」という方はスルーして、
こちら
【コラム⑩】へお進みくださ~い



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●



昨日(27日)は、満月でしたね~
・・って、今朝気づきました。


 


上の写真は月曜日(26日)の会社帰りに撮ったものです。
「キレイやな~」と思って、スマホで頑張って撮ったんですが
ビルの谷間を移動しながらなので電線が邪魔だったり
人もすれ違うので上手く収まらず、ササッと撮った1枚です

なので、ピントは葉っぱに合ってます。
葉っぱの間の月が撮りたかったんです。。 (←言い訳)

肉眼では、月の周りに虹のような輪っかも見えて、
本当に綺麗でした

でも、ここ数日、ふとした時に
意味もなく気分が落ち込んだり、訳もなく不安になったりしてました。
いえ、特に何かあったわけではないのです。そんな時ないですか?


今朝、昨日満月だったと気づいて
もしかしたら月の影響を少なからず受けていたのかも??
と思ったら、何となく意味も分かって気分もスッキリしてきました。
切り替えは早いです

あ!だから、体もプックリしてたのか~ 
(うん、これは満月のせいちゃうな



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 


 
ということで、ブレイクタイムはこの辺にしまして。。

皆さま、お待たせしました
次は、パタパタママさんの「子供たちが危ない!!」の続き
【コラム⑩】です。


また、コラムの感想などもお待ちしておりますので
コメント欄または
お問合せフォームまでお寄せくださいませ。

宜しくお願いいたします

いつもありがとうございます