近頃、朝夕寒くなってきましたね!今、カレンダーで2007を数えたら58日しかないんですねあせるみなさんは、今年のうちに・・・やること・・やりたいこと・・やらなくならないこと・・考えてますかはてなマーク時計時は音を立てずに過ぎて行きますよ砂時計・・・私は考えてますよ・・

今年やること・まず仕事!(男は仕事です!!

ベル今月20日に新宿にnail musee shinjyukuクラッカーOPENクラッカーします。ネイルサロンを初めて3店舗目チョットづつですがVisionに向かって歩いています。これも皆様のおかげですドキドキあと素晴らしいネイリストと出会えたことですねmuseeがOPENした2006/5月にはネイリスト二人しかいませんでしたしょぼん今では15人に増えました・・ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ・・みんな素晴らしい仲間です・・感謝ネイル

場所・サービス内容等はmusee shinjiyukuのOPEN前に詳しくブログお伝えします・・・

今年やりたいこと・・3丁目の夕日[ ALWAYS 2]を見に行きたいなぁ!「ALWAYS 1」はDVDがあったので何回もみました・・あの時代に頑張ったから今の日本があるんですね・・感動ですねうえーん 感動は大切です!感動こそが自分を大きくしてくれるようなパンチ! ちなみに小さい頃カラーテレビが家に来てテレビの前で家族全員で電気屋さんが記念撮影カメラをしてくれました!あとはあったかい南の島にいってのんびりゴルフしたい・・たぶん無理ですが・・来年初めくらいには行けるかなぁ飛行機

やらなくてならないこと・・musee shinjyukuのネイリストを募集すること・・・ちょっと足りませんネイリストの方で仲間になってくれる人大募集携帯・・詳しくは↓HPで

ネイルネイルのご予約はお早めに・・・(これからの時期、当日予約がとりづらくなります!)

musee du riche 03-5489-9009 渋谷マークシティ近く

http://www.musee-lux.com

nail musee     03-5489-9755  渋谷109近く

http://wwwmusee-shibuya.com

これから何かとお出かけの多い季節です・・・知り合った人の年収を調べるサイトがあるらしい・・こわいですねぇ目ビックリマーク「合コンのお供に!」だってしょぼん女性は将来のこと考えてるからまぁしょうがないけど、リッチな男性を見つけてくださいねニコニコ 将来の幸せのためにもにもぜひmusee&richeで指先をネイルカワイクリボンして幸せをつかんでくださいベル

昔から「玄関を見ればその家がわかる・・・」「男は足元(靴)見ればわかる・・」「女性の指先を見ればネイル・・・・!?」なんておばぁちやんが言ってたような・・・
参考に:年収サイトだって!!
→ 
http://kuchikomi.ameba.jp/user/showPrDetail.do?prId=574

これから合コン参加の男性の方にあどばいす・・・まずをお洒落にピカピカきらでいっぱい稼いで貯金して¥カワイクて素敵なネイルしている女性を見つけましょうベルこれで素敵なクリスマスイブが迎えられますよミッキーツリー(注:合コンには通帳も忘れずにニコニコ

11月7日 お鮨が食べたいとすてきな女性から誘われたので麻布十番のお鮨屋さんへ・・・

(正確には素敵な女性を誘い、何が食べたいと聞いたら「御鮨と食べたい」といわれたので)

おいしかった・・・このお鮨屋さんお勧めですょ得意げ好きな芋焼酎「伊佐美」もありました・・・個人的には酢めしが苦手なのでお刺身だけでしたが・・あわびがおいしかった・・・  鮨処「秀」03-5444-6585 港区麻布十番2-12-8 1F




11月帰宅途中、整体サロンを見たらみんながんばってました・・・お疲れ様です・・・腕のいい整体師が貴女を癒してくれますのでぜひ行ってみて下さいニコニコ

整体コンディショニング「Nusa・Dua 」 要予約 03-3597-5656 世田谷区玉川3-20-8サントピア玉川2F↓

スクール日記ネイル

ようやくここまで来ました↓チップにハーフチップをつけてリペアー・・・シルクにフィラー(粉)を使い傷んだのお直し・・・なんとホワイトチップでフレンチですよ得意げ12月の6日の卒業は無理みたいです・・・しょぼん世の中甘くないですあせる


ハンド君なのでチョット気持ち悪くてすいません。

また見てください目