はじめましておねがい



先月よりフロムファーストミュゼ名古屋店で働かせて頂いている

 野村優妃 です



はじめにこの場をお借りして、少しだけ自己紹介をしたいと思いますグラサン



私は旅好きで国内でも国外でも思い立ったらふらっと行くことが多いです目

食べることも好きなので現地のグルメを楽しみながら歴史めぐりなどをしたりしますラブラブ



お洋服もとっても大好きで特にジーンズの型を見ることが好きです。音譜時間があればいつも頭の中でお洋服のコーディネートのことを考えています笑照れ


変わった組み合わせで新しいコーデを組めた時とても喜びを感じます爆笑






そこで!本日は私のお気に入りのアイテムのコーディネートをご紹介したいと思います音譜


それぞれ違った組み合わせで着れるのでとっても使いやすいアイテムですよアップ


アイテムはこちらの






タックフリルブラウスですおねがい

WHITE 

¥11,000


プロデューサーのあみさんも着ていらっしゃったこのブラウスの着まわしをご紹介しますビックリマーク






一つ目のコーディネートはこちら





カジュアルテイストのアイテムに合わせるコーデ目

カジュアル過ぎず綺麗に切られるのでオシャレ度アップですよね!






二つ目のコーディネートはこちら






ガーリーなリボンサロペットにブラウスをイン目


サロペットには珍しいネイビーのお色で肩のリボンがチャームポイントにウインク

とても着心地が良く中にブラウスわインすることで動きもでてさらに可愛いくなります音譜







最後に私、野村が着用しているこちら





色物のスカートにインして春、夏らしさをグッとアップアップ

前を少しインしてお腹周りをスッキリさせました音譜


このように合わせ方によって雰囲気が変わるのでとっても使いやすいアイテムですビックリマーク

是非一度店頭でご覧下さいませ!!








最後に

私は韓国が好きで良く行くのですが是非ご紹介したいのがコチラですニコニコ




五味茶

とっても飲みやすく体にとてもいいので韓国に行く機会があれば是非お土産にゲットしてみてくださいてへぺろ


ちなみに来月韓国にいくのでその時に着ていく服を模索中です照れ

ミュゼのお洋服は旅行着としてぴったりなラクチンオシャレ着がたくさんあるので迷ってしまいますグラサン

皆さんも是非お試ししにいらしてください音譜

お待ちしておりますビックリマーク