こんにちわ木沢ですドキドキ


昨日は2連休を頂いており大阪に行ってきました~≧(´▽`)≦



まず初日に阪神を応援してきましたびっくり



とらっきーgajiキラキラ



私ユニホーム着てバッチリ応援してきましたびっくり
もちろん中日ファンの両親には内緒ですが…(-.-)え!!



そしてせっかく関西に来たということで
心斎橋店と梅田店のみんなに会いに行ってきましたぁ~(*^^*)ハート2


くめさんドキドキかどちゃん



みさきちードキドキ



梅田店のアイドル
いつもぴょんぴょん音譜うさぎみたいなワカちゃんドキドキ




なんとママになったまぁーさまにも会えましたドキドキドキドキ



夜はみさきちゃんとご飯ドキドキ
関西に来たらいつも行きたいと言っている私の大好きなトマト鍋へきゃー




やっぱり美味しい…≧(´▽`)≦音譜


久しぶりに関西スタッフのみんなに会えて楽しい連休になりました(・∀・)ラブラブ


そして再び名古屋に戻り
今日はこのメンバーですケアベア グリーンキラキラ






皆様のご来店お待ちしておりますスマイル




Android携帯からの投稿