チャリティコンサート | Jisongオフィシャルブログ「~天上から舞い降りたソプラノ~」 Powered by Ameba

チャリティコンサート




今日はロータリークラブのチャリティコンサートに出演しました願い


韓国の方もお見えになっていて


久しぶりに日本語とハングルでMCやりました電球


ハングルのほうが緊張しました笑


そして久しぶりにお世話になった方にお会いできて


とっても元気をもらいました四つ葉


本当にみなさんいつもあたたかくて感謝しています願いハート



そして4月7日には


長崎にある国際ロータリークラブの地区大会にも出演しますaya


4月6日にはKTNテレビ長崎の番組「スーパーGopan」にも生出演しますsei


TVKTNテレビ長崎番組 「スーパーGopan」
  (毎週月曜~金曜、16:53~17:54)


長崎の方ぜひ見てくださいね!! 


人生はじめての長崎なのでとても楽しみ♪ 


今日はよく眠れそうですキラキラ


おやすみなさーいMr.moon