ほんとにトレーナーやるの?? | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

【魂の喜びを知るLINE@メッセージ】
https://line.me/R/ti/p/%40oqt8836z


今日からプレシャス・マミートレーナー養成講座が始まりました。


10年目に入り、これで何回だろう?



開始の挨拶のあと、

「ほんとにトレーナーやるの?」

と聞いちゃう私は何者だ?笑



今回の3人はみんな、
トレーナーやる気だそうです。笑

 

image

トレーナーやる、やらないはどっちでもいいと思います。

このプロセスの中で、
学べることも多いし、
意識変革も起こるから。

形(資格をとるとか、肩書きをつけること)はどうでもいい。

それぞれがベストな道に導かれていくはず。



でもすでに、
前回会った時とは別人のようになっている人もいて、
この講座が終わる時にはどうなることやら、
私が一番楽しみなのです♪


今回は会場が横浜。

みんなで食べるランチも楽しい♪

 

image

 

image

 

image

 

image


【プリン'sカフェ スピリチュアルコーチング ランチ会】
5/23(木)
http://purins-cafe.com/information/lunch-20190523

6月21日(金)
http://purins-cafe.com/information/lunch-20190621


【ペンデュラムセミナー@田町】
6月11日(火)
http://purins-cafe.com/report/divinesource-pendulum12-20190611


【宇宙とつながる桜貝リトリート】
5月21日(火)
http://purins-cafe.com/information/sakuragai-retreat-20190521


【スピリチュアルお話会】
7/9(火)
http://purins-cafe.com/information/spiritualmeeting-20190709




無料メール講座
【楽する子育て7つのワザ】
https://www.precious-mammy.com/mail-course

【輝くママへの7つのステップ】
https://www.precious-mammy.com/mail-course