東大脳を育て、自らも夢をかなえる 谷亜由未のプレシャス・マミー的生き方

若いママになるのが夢だった主婦が、離婚騒動、コーチングとの出会いで人生に目覚め、息子の東大合格を機に出版、起業、上京・・・次々と夢を叶えます。
プレシャス・マミーとは、正しさより楽しさ!で自分らしく輝いて生きるママ。
その生き方をお伝えします。


テーマ:

こんばんは♪

 

東大脳コーチングで

 

 

ラクラク子育てママに
夢を叶えてきらめくママに
 
ママであることがキャリアになる日本を目指す!
 
プレシャス・マミーメンターコーチの
谷亜由未です。
 
LINE@で魂の喜びを知るメッセージ、
配信始めました。
 

友だち追加

 

11月29日、

薬剤師さんからきく、病気のこと、お薬のこと

のお話会を開催しました。

 

ご案内ページはこちら。

 

水曜午後ということで、

人数は少なかったのですが、

その分個別で

今飲んでいる、あるいはつけているお薬について、

細かいところまで聴けたようです。

 

(私はあいにく体調を崩し、お休みさせてもらいました。)

 

 

参加者の感想です。

 

~~~~~

 

本だけで知っていたような情報も

実際に薬剤師として働いていた方から

教えてもらう事ができて、

とても納得ができました。

 

~~~~~

 

お薬や予防接種等、

疑問を持つ部分や不安がありながらも、

医者(プロ)の言うことや世間の常識だからと

鵜呑みにしていた自分に気づくことができました。


なかなか聞くことができない製薬会社の話等も

聞くことができ、参考になると同時に、

自己責任の重さ(子供の場合は母親の責任)を感じました。


薬や病気について考え直す良い機会でした。


紹介いただいた本も読んでみようと思っています。


お話を頂いた五鬼上先生は勿論、

このような場を作っていただいた亜由未先生にも

感謝しています。
ありがとうございました。

 

~~~~~

 

薬や予防接種について
いろんな情報があり、

子どもが産まれてから迷うことが多々ありました。


実情をよくご存知の先生から直接お話を伺うことができ、

すっきりしました。


一つずつ、丁寧に説明して頂き、

わかりやすかったです。


貴重な機会を頂き、有難うございました。

 

~~~~~

 

少しずつ、正しい知識を得たうえで

自己責任で選択できるママが増えるといいな、

と思います。

 

 

また企画できたら、と思います。

 

 
新しいメニューです。
こちらはZOOM(web会議システム)でどこからでも参加可能です。
↓ ↓ ↓
【第2回目誘導瞑想の会】
12/10(日)10:30~14:00
詳細、お申込はこちら

 
【第3回目誘導瞑想の会】
12/12(火)10:30~14:00
詳細、お申込はこちら
 

【講演会情報】

 
2018年1月8日(月・祝)
2度目の成人式
~本当に自立したオトナの女性になるために~
坂本玖実子さんとのコラボ講演会
詳細、お申込はこちらから。

 

 

 


息子が塾なし!手間なし!
すべり止めなしで東大一発合格☆
谷亜由未 が発行するメルマガ
メール  東大脳「楽する子育て7つのワザ」
    無料メール講座登録は → こちら

メール  「輝くママへの7つのステップ」
    無料メール講座登録は → こちら
メール  「思春期の子どもにやってはいけない7つのこと」
    無料メール講座登録は → こちら


 

プレシャス・ミディ
きらめきコーチング講座
「私が主役」の人生を生きる!
プレシャス・ミディきらめきコーチング講座
年1回、毎年5月開講!(5月~9月)
2018年第5期生募集中☆
優先案内ご希望の方は→ こちら
特別開講☆「きらめき発掘編」 2018年1月スタート!!
詳細、お申し込みは→ こちら。

 

 

谷亜由未のスピリチュアルコーチングセッション
コーチング、チャネリング、ヒーリングをミックスした
女性が人生をきらめかせるためのセッション
詳細はこちらから

 

 

プレシャス・マミーの各種講座
○プレシャス・マミー入門セミナー
○プレシャス・マミー&ダディ講座
○プレシャス・マミーコーチ養成講座
プレシャス・カレッジサイトにて、受講生募集中

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プレシャス・マミーメンターコーチ・谷亜由未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります