実は化粧品が肌トラブルの原因                                   | 横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市 都筑区 センター南 よもぎ蒸し専門店 MUSEのブログ 

横浜市都筑区ブルーラインセンター南のよもぎ蒸し専門店
http://www.muse111.com/
よもぎ蒸しとゲルマニウム 温浴を同時に体験いただける女性専用のサロンです。 22:00までの営業なのでお仕事帰りでもお気軽にどうぞ!!

加齢だけではない肌トラブルの原因として
・紫外線
・生活習慣
・睡眠時間
・ストレス
・化粧品

化粧品が肌トラブル?と思う方も多いと思いますが実態調査に基づいてこんな調査結果が出ています。
5年未満の化粧品の使用で
毛穴のトラブルがある 98%
たるみのトラブルがある 91%
シミのトラブルがある 98%

殆どの女性が化粧品を使用してトラブルが出たと言っています。
良かれと思って使用してきた化粧品。
綺麗になれると思い使用してきた化粧品が老化を進める原因になる事も。

年々化粧品のランクを上げていく方が多いと思います。
でも肌本来の水分・皮脂量が悪いと化粧品は浸透していきずらいです。
高級な物をただ肌にのっけているだけでとても勿体ないのです。
水分・皮脂量が整っていると化粧品はどんどんお肌に浸透していき、そこでやっと成分を発揮、実感できるのです。

コラーゲンマシンは自分の肌自身のコラーゲンを増やしてまた水分量もアップし、皮脂量のバランスも整えてくれます。

いくら効果な化粧品でいまいち効果を実感出来ないという方は是非お試し下さい。
表面へのアプローチではなく肌の真皮層まで働きかけ美肌に導いてくれます。

コラーゲンマシンに入る事で化粧品に頼らなくていい肌に。
是非お試しください☆彡

【コラーゲンマシンは下記のようなお悩みに】
お肌ツルツル しみ・しわ・くすみ・にきび
小顔効果 
乾燥知らず
美白効果
髪の毛サラサラ
グッスリ眠れる
気分爽快
冷え改善
過食が収まる
体が芯から温まる
肩コリが和らぐ
むくみ改善
汗でデトックス

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/

【ホットペッパービューティーご予約ページ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000240209/?cstt=1
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

 

ハイフ HIFU キャビテーション ハイパーナイフ インディバ  痩身 ダイエット 美顔 フェイシャル
小顔 たるみ コルギ リンパ 二の腕 バスト ブライダルエステ エンダモロジー ブライダル 小顔矯正
 美肌 妊活 体質改善 よもぎ蒸し コラーゲンマシン スイソニア ダイエット EMS 横浜 
センター南 都筑区 温活 冷え性