今日は体育大会があり、午後から稼働。
ホームは全然回ってなくて打てる台が一台しかない。他の台も天国上がるまでの回数も多く初当たりも重め、月末回収なのかなぁ…と思いつつ1スルー台でここ数日の天国上がり早めの台へ。
かなり引っ張られて当たる感じは覚悟でスタート!


256gスタート、1スルー

782r

12rベルカナ バージョンアップ

1b

7rスイカカナ 愛情

1b天国テンパイ音 交互点滅

3r

ヤメ

703枚



レグ比率高くて枚数は伸びなかったです。

チェリーと当たり中のスイカや予告音が良くなっていたのでそんなに悪くなかった印象でしたが、天国上がりで即落ちはちょっと辛いなぁ

夜ある程度回してくれていれば2000gまたぎ狙いが3台あったため一旦帰宅。

20時前位に再度覗いたところ、回されてましたがどれもショボ連で上がらずどの台も差枚プラスまで戻せてませんでした。


有利切れまで800g以上ある台ばかりのため20時だと間に合わないため撤収!

合成率も200オーバーという、悲惨な状況。

沖ドキは考え方次第で何処からでも狙える台ですが、一台くらい出さないとみんな打ってくれないよって普通に思います💢


明日の夜の稼働までにどんな状況になっているか注目の最終日になりそうです!