魔女が本領発揮できる場所とは? | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

ご訪問ありがとうございます音譜

 

このブログでは、「ツインレイ」であり「アセンション」と同時に

「ウォークイン」したと言われている私、中村泉のそのプロセスを、

恥ずかしげもなくアカラサマニに綴っております。。

 

アセンションへの高周波エネルギーが益々強烈化し、地球へ降下してきます。

光が増すと闇も強化され、私たちの意識のアセンションを阻止する

心魅了する情報も手を変え品を変えワンサカです。

 

現実と向き合いましょう!

日常生活の中にこそ真実の光・アセンションの鍵が存在します!

 

私の体験が、皆さまの【目覚めのきっかけになれますように・・
お役に立てれば幸いです!

 

 

初めての方へ。。

ご訪問ありがとうございます!

 

「ツインレイ」である私たち夫婦の出会いから結婚までの道のりを

テーマ★『ツインレイとの出会いから』 

に綴ってます。

 

 

結婚からウィークイン体験に至るまでのプロセスを

テーマ★『ウォークインへの道のり』 

として、只今下記覧にて連載中です。

 

 

続きものとなりますので、お手数ですが、

興味のある方はテーマの始めからお読みいただけると嬉しいです。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

男性性強烈な<魔女>はオソロシヤ~!の続きです。

 

 

留守番電話に録音されていた<C教祖>の言葉とは。。

 
<私はもう、あんたなしでは生きていけんのや・・。>
 
縋るような・・甘えるような・・聴くに堪えない内容でした。
 
 
部外者も同然の私ですから、私は三人の会話から離れて、
殆どの時間をそこにいた子供たちのお世話係りに徹していたのですが・・
それにしても、なぜわざわざ留守番電話に・・“わざと”でしょうか?
空いた口も塞がらない・・も通り越して・・、ただただ・・D子さんがお気の毒。。
 
 
その後、D子さんはどのような行動をされたのか分かりませんが、
風の便りで、数カ月後に離婚され、D子さんは
二人の幼子を連れてご実家へ戻られたようです。
 

その後の私は。。

班長さんから引き留めの電話が入りましたが、
<辞めます!>・・「理由は?・・」と言われても、
<おたくの教祖はエロ教祖~!>・・なんて、もちろん言いません。
ただ、<辞めます!>
すると、「私ではどうやら(引き留めは)無理なようなので・・
後日、C教祖から連絡が入るでしょう。。」とのこと。
 
「はい!是非お願いします!お話したいですから!」(

実は私は、C教祖と一対一でお話をしたことがなかったのです。
ですから、一度是非お話したい!と以前から思っておりましたので、
C教祖からのお電話を今日か今日かと心待ちにしていたのですが・・
非常に残念なことに電話はありませんでした。
 
こうして私は、まる一年間の年季?を終え
晴れてソコを卒業することが出来ました!
 
 
※因みに、エロ教祖Cですが・・
 
夫に例の話をすると・・
あのおばさん、そうやろ~!だから言ってたやん!
僕の隣に座ってきて、どんどん体すりよせてきて・・
笑いながらさりげなく僕の体を障ってきて、マタに手を置いてきたんや。
このおばはんイヤラシイ奴やなぁ~と思ったわ!
 
そうなんです。。
C支部長のときにA子さん宅でお経が終わった後、お食事を頂き、
そのとき夫もいて、夫の隣にC支部長が居座って・・、
その日帰って夫が私にそう言っていたのです。
運転手しないかとも誘われてたんです。
 
そんな感じで、若い男性会員(夫は会員ではないですが)に
手当たり次第声をかけてたんでしょうね。
これも先祖供養、徳を積む修行だとか言って。。
 
バカバカしいですね!
でも実際、悩んで苦しんでいる人は藁にも掴む思いなんですよ。
そうして、コントロールされていくのでしょうか?
また、嫌だと言えないように、
巧みな話術と黒魔術で魔女は相手を仕留めるのでしょう。
 
魔女が最も本領発揮できる場所が、宗教的、スピ系的でしょうね。。
 
 
この団体でのお話、ここで、〆てもいいのですが・・
この際(笑)・・最後にもう一つ余談話です。
 
続きます。
 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 


いつも応援のクリックをありがとうございます。
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご協力ありがとうございます!


 


にほんブログ村さんの「ソウルメイト・ツインソウル」に
参加させていただくこととなりました。
下のバナーもクリックをしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝


【ツインソウル】に関しては、
こちらのカテゴリ「ツインソウル」でも綴っております。