<特別意識>に真実は見えない。。 | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ


テーマ:
70億の光が輝く宇宙プロジェクト! で綴りました

「オルゴナイト」現象をお読みいただきましてありがとうござます!

ご賛同くださいました皆さま、ご協力いただきました皆さま!
本当にありがとうございます!!


湖面に落ち葉が一枚舞い降り・・
やがてその波紋がどんどん拡がるように・・
発信したこの流れも、そうでありますように。。。



さて、このツインブログをご覧頂いている皆さまは、
『ツインソウル』というものにご興味をお持ちの方がほとんどだと思います。

アダムとイブ、織姫さまと彦星さま、ロミオとジュリエット、
昔からツインソウルの物語はわんさかあります。

それが近年、その実態は?・・
実は、『ツインソウル』というものらしい・・と。

その神話、物語、『本質』に視点を向ける人もいれば、
単に、エゴ目線、夢見る夢子ちゃんでそれを捉える人もいる。

後者が、『ツインソウル』を<<特別視>>します。


宇宙には次元というものがあり、
この世は三次元(物質世界、肉体次元)
また、第三密度と云われている世界です。

密度が上がるごとに波動が軽い世界(高次元世界)、となります。

第三密度の視点は、<<特別>>が大好きです。

<<特別意識>>に、ホンモノ、真実の光は見えません!

これは、宇宙平等の法則 です。



意識を高めると・・、
本来の自分を目標にすると・・
自分に目覚めると・・

そこに存在するは、【真実のツインソウル】。。





☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。




遠回しな表現ですいません。。

オルゴナイトの記事にも関連しているのですが、
自分をしっかり持っていると、
ホンモノを感じることができます。

何が言いたいか?・・

自分と繋がっていると、
ニセモノは一目瞭然だということです。

しかし、ニセモノは巧みな業を持っています。


波動を高めましよう!!

自分の感覚、直感に、心の声に・・

ハートを開いてください。。

真実を見る目が開きはじめます。。キラキラ



いつも応援のクリックをありがとうございます
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

 


この度、にほんブログ村さんの
「ソウルメイト・ツインソウル」に参加させていただくこととなりました。
このブログが多くの方へご覧いただけますように、
お手数でしょうが、下のバナーもクリックをしていただけると、
大変ありがたいです。


にほんブログ村
どうか皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします。。
いつもありがとうございます!


【ツインソウル】に関しては、
こちらでも綴ってます。
カテゴリ「ツインソウル」からお読みいただけると嬉しいです!

中村泉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります