久々にブログ登場したのに

 

ブレッブレの写真になっちゃったアセアセ

 

 

すっかりアロマ犬の天真(てんま=てんちゃん)です音符

 

 

我が家にお迎えして1年が過ぎ、1歳半

 

スクスク~と健康優良児に育ってますワンビーグルあたま

 

 

 

愛して止まないうちの子グリーンハート

 

ですが、

 

 

時として急いでいるときに、、

 

トイレの片付け・・・

 

 

自然現象とわかっていても

 

イラッとプンプン

 

しちゃうことないですか~~

 

 

 

てんちゃんは叱られてるとか私の不機嫌には疎いらしく?

 

テヘペロてへぺろ

 

 

その顔を見ているとイラッとがアホらしくなるのよね~

 

 

それでもおさまらない時は、ベランダでクールダウンダウン

 

 

InstagramやFacebookでつぶやくえー

 

 

 

 

このイラッとは、単なる飼い主の感情

 

うちの子にはなんの罪もありませんよね。

 

 

わかってはいても・・・

 

イラッイラッ

 

 

自分で消化できればいいのだけど

 

その場の感情のまま

 

もーーーーーーー!!

 

なんでこんな時に!!!

 

 

コレ、八つ当たりほっこりアセアセ

 

 

こんな時も、そんな時も

 

うちの子には関係ないもんね。。。

 

 

 

我が家のお掃除はどこもかしこもこの洗剤

 

 

安心安全のシーブスハウスホールドクリーナー

 

てんちゃんのトイレ周りも当然コレ!!

 

 

お掃除に役立つ

クローブやシナモンバーク、レモンなどが配合されていますが

 

我が家ではさらにエッセンシャルオイルを加えて

 

良い気分~口笛でお掃除するようにしています音符

 

 

今はシトラスフレッシュ入りオレンジ

 

 

 

柑橘系+スペアミントの香りが
イラッとを解放ーーキラキラ

 

 

 

トイレ失敗・・・の時には念入りに

 

穀物由来のエタノールでバイ菌から守ってくれる

シーブススプレーをひと吹きキラキラ

 

 

これで掃除も気分もスッキリですOK

 

大切なうちの子に

悪感情を伝染させないように~の秘訣ウインクハート

 

 

 

 

 

今回の出演アロマ

乙女のトキメキシトラスフレッシュ(リフレッシュ・パレード)

オレンジ、タンジェリン、グレープフルーツ、レモン、マンダリン、スペアミント
 

右脳を刺激し、創造性や心身の健康を増幅します。

不安を排除しリラクゼーションと落ち着きを与え気持ちを元気に前向きに促します。

空気を爽やかにするのでディフューズもの最適ですイエローハート

 


 

 

YLブレンドマスター講座

詳細ページはこちら

ぽってりフラワー11/30(土)紫~ピンクラベルで感情解放とメンタルケア

ぽってりフラワー12/22(日)ブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア

※「赤~緑ラベルで体と心ケア」の年内公募は終了していますがリクエスト受付けしておりますのでご相談ください。



 

シーズンキャンペーン【ジャスミンづくしドロップ】

詳細・ご予約はこちら

内なる「女性性と男性性」が統合し

♡女神性を開花する♡

ジャスミン&ジャスミンブレンド




本来の魅力をググーーっと引き上げ
あなたのカリスマ性を刺激してゆきますキラキラ
 

植物の成長~開花を基にしたアロマリーディングで魅力の引き出しポポンっと開けながら

全身全霊にたーーっぷり染み渡らせてゆきます🎉