毎年、ラベンダーの季節になると

 

このスティック↑↑を作ってみたくなるのだけど気づくと時期が終わってる・・・アセアセ

 

 

手作り心が弱い私はお仲間さんを巻き込んで、今年こそは!
と計画をしていたのですが


 

なんと乙女のトキメキ

 

お友達が大量に作ったものを譲ってくれるーーーということで

 

作らずとも今年は入手することができましたラブラブラブ

 

※やこりん♪ありがとうーーピンクハート

 

 

 

このスティックを作れたら~と夢見て取っておいた貴重&稀少な南フランスからやってきた

 

ワイルドラベンダー

 

 

 

 

ヤングリヴィングでは珍しいブルーボトルですが、香りにもこのブルーが反映しているような音符

 

 

 

「ワイルド」ってどんなイメージですか?

 

力強い、とか、荒々しい、とかでしょうか。

 

 

香りをかぐまではいつものラベンダーよりドッシリしてるのかな~~と思いきや!!

 

またまた概念が覆されるびっくり

 

 

それはそれは優しくて・・・可憐な、感じ

 

 

 

 

ラベンダーは「お母さん的存在」と言われますが

 

ワイルドラベンダーの香りは少女みたい

 

 

 

 

もったいなくて、手元に来てから何年かねかせてしまったこともあり、、、

 

 

ラベンダースティックにさらに香り付けしてプレゼントさせていただきますプレゼント

 

 

 

いつものラベンダーとの香り比べもしてみてくださいウインクキラキラ

 

 

 

 

お知らせ
①9/12(水)~17(月)お休みをいただきます。
ご予約はフォームより受付けておりますが、お返事に多少お時間を頂戴するかもしれませんのでご了承願います。
 

ご予約フォーム

公募中講座フォーム

②8月末迄のネロリづくしキャンペーンは9/11迄延長しております。
9/18(火)~のキャンペーンのご予約は「ジャスミンづくし」となります。
 
③年内の基本講座のスケジュールを更新しております。
その他の日時がご希望の場合はご相談ください。