この時期、定番となっているご紹介グリーンハーツ

 

マリア

 

※数年前の映画なので今年の公開日ではありません↑

 

 

 

信じることで愛は生まれ

愛することで希望の星が生まれる

 

 

このキャッチコピーにはもう一つ

 

 

その希望の光は

ひとつの愛から生まれた

 

 

 

どちらも素敵なメッセージおねがいハート

 

 

 

 

街中はすっかりクリスマスデコレーションで華やいでいますねクリスマスツリーキラキラ

 

サロンもちょっぴりクリスマス仕様にしました音符

 

 

 

 

「マリア」はキリスト誕生までのマリアとヨセフの愛の物語

 

 

大天使ガブリエルから受胎告知を受け

救世主、神の子を身ごもったマリアの苦難・・・

婚約者ヨセフの葛藤・・・

何を信じればいいのか。。。



救世主の誕生に怯えた王から逃れるために旅をする中で育まれる愛ハート。



身ごもっているマリアのために身を削り、
自分の分の食事もマリアとロバに与えるヨセフの献身さ。

疲れきって眠っているヨセフの足をそっと拭くマリア。


それが本当に神の子なのか、ということを超えて、

2人でお腹の子が無事に誕生することを願い、祈り、支え合う姿。



その日々を経て、一人の赤ちゃんがこの世に誕生し、
それが祝われているのが

 

クリスマスブルーツリー


苦難や葛藤を乗り越えて、
お互いを信じて育まれた愛が
ひとつの命を誕生させた・・・
ハート。

 

 

とっても素敵な物語なのでぜひご覧になってくださいね(^_-)☆

 

 

マリア [DVD] マリア [DVD]
4,104円
Amazon

 

大きなレンタルショップでしたらあると思いますウインク

 

 

 

 

 

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルには

 

クリスマススピリット

 

というブレンドがあります。

 

 

 

 

オレンジ、シナモン、ブラックスプルースが

ヤングリヴィングならではの崇高で絶妙なバランスで配合された豊かな香り♡

 

 

オレンジがもたらす幸福感は、

“自分を大切にする”ことを経て、他と分かち合い幸循環を高める。

 

シナモンは活力を与え、生きていることの喜びが増す。

 

ブラックスプルースは心身魂の浄化を助け、モヤッとするような先の見えない不安に風穴を開けて前に進む後押しをしてくれる。

 

 

これらのエネルギーがブレンディングで手を組み、融合してもたらし、想い出させてくれるのが

 

ラブラブ

 

 

 

クリスマススピリットの香りを

ゆっく~りと何度も呼吸と共に取り込んでいると

 

過去ー現在ー未来・・・

 

色々な事や想いがシャンパンの泡のように浮かんで弾けてゆきますシャボン

 

 

 

今までの自分を愛し、信じ、

希望の光が生み出されてゆきますようにキラキラ

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても美味しそう~な香り♪♪

 

 

※クリスマススピリットはアメリカからのお取り寄せ(輸入)になりますのでご希望の方はご連絡ください^^

 

 

 

あと数日で12月!

 

今年もゴールデンドロップ、ゴールデンニューロをキャンペーンいたしますキラキラウインク

 

 

 

 

今年の自分を労い、新年にさらなる光を輝かせ

 

ますます“なりたいわたし”に幸循環をおねがいラブラブ

 

★ご予約フォームへ

 

 

 

❤サロンよりお知らせ❤
最寄り駅・三軒茶屋に移転いたしました。
今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます♡

 

 

 

 

 

 

癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・三軒茶屋・田園都市線
 
 
 

 

 

 

 

AD