先週金曜日のこと。。。

 

帝国ホテルで開催されたジュエリー大倉堂様の催しで

カラーセラピーのミニセッションをさせていただきましたB087

 

 

 

 

 

お世話になったスタッフの皆さま、とってもお美しいくてジュエリー同様、ウットリですラブ

 

 

 

 

ご予約枠がほぼ埋まっている状態とのことハート

 

スタート前に緊張をほぐしながら展示されているジュエリーを見て回りテンションが上がりましたーーヘ(^o^)/

 

 

 

ティアラーーーキラキラ

 

 

 

 

カラーボトルとも繋がるかわいらしいカラージュエリーも音符

 

 

 

 

 

 

ハイクオリティーのキラッキラのジュエリーに囲まれて

予約枠以上のご予約のセッションすること20数名!!

 

 

お一人20分程度のお時間枠なので、主に「未来」にフォーカスしてギュッとお伝えしました。

 

 

カラーセラピーは、好き・嫌い、ではなく

“気になる”で選んでいただくのがポイントウインク

 

 

特に未来の位置に選んだカラーは、これからどのような方向に自分の生きるエネルギーを運んでゆきたいのか~のヒントを与えてくれます。

 

 

短いながら、セッションを終えた皆さまの表情はさらにお美しく輝いていらっしゃいましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

この日、1番選ばれた色は何だと思いますか?

 

それは!

 

 

 

オレンジ

 

 

でした。

 

 

 

選ぶ位置は違えど、選ばれることナンバーワン上差し

 

 

 

かと言って、皆さんに同じメッセージというわけではモチロンなくて。。。

 

 

たとえ同じ位置に選んだとしても、そのかたを通して感じるエネルギーは個々に違いますから

 

それをお伝えするのがセラピストのお役目(^_-)☆

 

 

 

翌日、大倉堂様に「勇気が出ました!」というお電話もいただいたそうで~~

 

感無量グリーンハーツ

 

 

 

 

通常はゆっくりとお時間をちょうだいして、

少~しずつ花が開くように

 

選んだ色、選んでいない色を紐解いてゆくのですが・・・

 

 

今回はリーディングメッセージからサポートカラーをお伝えして、さらに後押しになるようなエッセンシャルオイルを纏っていただき

 

最後はアファメーションカードをプレゼントハート

 

 

 

 

 

見て、触れて、感じて・・・

 

ポジティブエネルギー、たっぷり注入~ですヘ(^o^)/

 

 

今後のお役に立てれば嬉しいですむらさき音符

 

 

 

 

半日以上、しゃべり通したわたしへのプレゼントにラブラブ

 

うふふ~~音符

 

 

 

気品高きパールのブローチをいただきました。

 

 

身につけるにふさわしいよう、自分磨きを思い出しましたおねがい

 

 

 

 

サロンでのカラーセラピーメニューは、色と香りを融合した

 

色香トリニティセラピーでご提供しております。

 

 

 

 

1年の整理整頓に

 

新年に向けてポジティブなパワーをキラキラ

 

 

絶好のタイミングの時ですアップクラッカー

 

 

 

   

 

❤サロンよりお知らせ❤
最寄り駅・三軒茶屋に移転いたしました。
今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます♡

 

 

 

 

 

 

癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・三軒茶屋・田園都市線
 
 
 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • ◆オトナのランチ♪

    昨日は、賑わう表参道をキョロキョロしながら 世界三大珍味・キャビアの専門店でランチを堪能してまいりました♪ ご一緒してくださったのは、 先日こちら↓でのイベントを主催された大倉堂のAkemiさん♡ そして、Akemiさんとのご縁を繋いでくださったYayoikoさん♡ とーーってもお忙しいお…

    蓮月 恵♡トリニティナビゲーター

    2017-12-08 07:59:51

リブログ一覧を見る