とーーっても久しぶりの更新になってしまいました(_ _)

 

その間、公私ともに激動とも言える日々・・・

 

 

今日はその中でもふたつ、

 

大きな出来事をご報告させていただきます。

 

 

 

 

まずは!

 

10月初旬にお引越し(移転)をいたしました!!

 

 

長らくお付き合いくださっているお客様は

 

また!!と思われる事でしょうが爆  笑

6年ぶりのお引越し。

 

 

すでに1ヶ月が経過していますが、居心地の良さを感じていますグリーンハーツ

 

 

最寄り駅は三軒茶屋

駅から徒歩8分前後となります。

 

 

場所的にはお隣に移動~という感じですが、茶沢通りの商店街を抜ける経路なので行き帰りにお買い物も楽しめるかもしれません音符

 

 

 

 

コンパクトな空間ですが元の作りからも温かみを感じますハート

 

 

 

 

希少な復刻版というこだわりの壁紙

お花や鳥が浮き出て見えて可愛いのむらさき音符

 

 

 

 

エントランスや廊下も素敵な工夫がいっぱいブルー音符

 

 

 

 

 

 

この建物の建築家のかたが管理をされているのですが、なんと、以前はアロマのお仕事に携わっていたというアロマの大先輩!

 

そんなお話しもでき、

サロン&ペットOKという願ったり叶ったりを絶妙なタイミングで引き寄せられましたヘ(^o^)/

 

 

 

ご予約は通常通り承っていますが、

ホームページ等、Web関連の更新が遅れていますので急ピッチで進めてまいります!!

 

※現在リニューアルサービスとして、TAX分の割引きをしております。

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ・・・

 

こんなご報告をする日なんて来なければいいのに。。。

 

そう思っていた悲しいご報告。

 

 

 

私の最愛のパートナー、愛犬の風太

 

ちょうど1ヶ月前の10/11に息を引き取りました。。。

 

引越ししてたった数日、突然のことでした。

 

 

 

この子は不死身なんじゃないか、と思うほど元気印が取り柄だった風太も今年の春先くらいから、シニアを感じさせる変化がみえるようになってきていました。

 

 

ママはこのまま介護生活になってもやる気満々だよっ♡

 

そんな想いもあり、仕事を含めた生活や環境をもっとゆる~っとしていこうかね。。。

 

そんな第一歩の時に・・・

 

 

 

当日もいつもと変わりなく、ご飯を食べ

片付けをしている私のあとをチョコチョコついてまわり

新しいお家を探索していました。

 

 

 

夜遅く、変調を感じてから30分足らず

 

最期は数回、大きな呼吸をして

 

眠るように私の腕の中で息が絶えました。

 

 

 

 

最期の最期まで親孝行の子

 

私がずっと抱えていた“看取れるだろうか・・・”の不安と恐怖を

ふたりで過ごせ看取らせてくれました。

 

 

 

あれから1ヶ月・・・

 

振り返るといつも私をみていてくれた姿がいないことにまだまだ慣れませんが

 

風太を可愛がってくださったかた

気にかけてくださったかたに

 

やっとご報告ができるような心持ちになれました。

 

 

 

風太がきっかけでご縁をいただいたかたも多く、

はじめて会ったかたにも「ふうちゃんは」と名前を覚えていてもらったり、、、

 

 

 

 

アロマ犬、看板犬としても大きなサポートをしてくれました。

 

 

 

正直、まだ悲しみの中ではありますが

これからも私の中にいる風太とともに、生きていることを活かしていこうと思います。

 

 

 

風太を可愛がってくださって、気にかけてくださって

ありがとうございました。

 

 

時々、想い出してくださることがあれば嬉しいですdog*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

AD

コメント(2)