昨日はアロマのお仲間さん達が大集合してビューティー体験会をしました\(^_^)/

 

 

 

 

アロマ女子×ビューティー、というキーワード

ワイワイとならないわけがないキラキラ

 

とっても盛り上がりましたクラッカー

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

お顔は自分の“歴史”

 

美肌・美顔にとどまらず

 

全身に・ココロに・エネルギーに・魂に働きかけ

 

内外の輝きと自信を高める♡

 

 

これは私が愛用している“ARTスキンケア”で実感してることです音符

 

 

 

学生の頃からニキビに悩み、それはそれはアレコレの化粧品を試しました!

 

二十歳でエステにお勤めをしたきっかけもこのコンプレックスが要因のひとつでもありました。

 

 

 

自分にも、お客様にも、使用する化粧品・・・

 

厳選に厳選を重ねて

いくつかのブランドを用いてきたのですが

 

「どうしてこんなに種類が必要なの~~アセアセという嫌気から

 

シンプルだけど本来のチカラを目覚めさせるもの!!を望み

 

 

オイオイ!
身近にあったじゃないかーー!!

 

というのがこのスキンケア製品ウインク

 

 

使いはじめる前から愛用していたヤングリヴィングのものなのですから。。。

 

 

ですので、もちろん高品質なエッセンシャルオイルヤングリヴィングが配合されていますキラキラ

 

美魔女必須のフランキンセンスやハワイアンサンダルウッドなどウインク

 

 

 

私が望んだ「シンプル」

 

まさに!!

 

 

たった3Stepなのですからハート

 

 

 

 

ご参加くださった中には、もちろん使ってるよ~と言うかたも多数いらっしゃいましたが、

 

ちょっとした工夫でコスパもヨシ!の使い方で口笛

 

 

一層プルンプルンになるーーーラブラブ

 

を分かち合えました。

 

 

ご希望の方だけスッピン覚悟で参加して、としていましたが

 

見学予定の方もスルッとスッピンにラブ

 

 

この3Stepの他に、アメリカからのお取り寄せスキンケア製品もお試しするチャンスでしたしね音符

 

 

 

 

後半には、まだ日本では未発売な新製品

 

ミネラルコスメのサヴィーを友香さんがシェアしてくださいました♡

 

 

 

 

富起子さんもご自分のを持参してくれました♡

ありがとうございましたハート

 

 

フェンデーションやリップなど、写真で見るのとは色味が違うーー!

 

現物を拝見できてありがたいです。

 

 

 

ARTスキンケアは、10月に開催させるヤングリヴィングのジャパンエキスポでも講演の機会をいただいたのでシェアさせていただきますグリーンハーツ

 

 

 

 

ますますヤングビューティーが増えること間違い無しウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD