世界でたったひとりのあなたらしい輝きを

 

色と香りでナビゲート

 

 

これが私のお仕事です♡

 

 

 

 

 

ナビゲートさせていただくのは

 

トリニティ=体・心・魂の三位一体キラキラ

 

 

 

そのはじまりは自らの「コンプレックス」から。。。

(蓮月 恵 プロフィール)

 

 

 

体や心が魂の訴えを体現し、「このままでは嫌だ!!」というチカラになった。

 

 

夜空に向かってただただ願うしかできなかった小さな私から

 

ひとつひとつお題をクリアできるオトナになって

 

チャレンジと真っ向勝負をしながら自分と向き合う。。。

 

 

 

好き

 

そんな中で「色」という“光の世界”と出会い、

 

それまでの私、今の私、これからの私に光の道を与えてもらった。

 

産まれてよかった、生きてきてよかった・・・ラブラブ

 

 

色は角度や加減で見え方はいろいろ。

 

たった1つの色から繰り出されるメッセージも同じ。

 

 

同じ色でもその人それぞれを通して光の道が違うキラキラ

 

 

それを示してくれる色の世界は

 

アメイジングーーヘ(^o^)/

 

 

 

 

 

苦手

 

今では「アロマの先生」と言われることも多くなった香りの世界。

 

元々、香水や化粧品の臭いに頭痛や吐き気をもよおしていたので

あまり近寄りたくない、取り入れたくない苦手なもの。

 

 

はじめてお勤めをしたエステサロンの化粧品がドクターズコスメの無香料。

 

香料の害をたっくさん学びました。

 

 

エッセンシャルオイルも同じ。

 

自然なもの、と言われても反応する私のカラダ・・・

 

気持ち悪くなるんだもの~~アセアセ

 

 

十数年、私にとっての香りは=「害」

 

 

それを一新してくれたのが11年前に出会えたヤングリヴィングのエッセンシャルオイル♡

 

 

不自然な、自分にとって不要なものにしっかりと反応してくれた私のカラダに感謝イエローハート

 

 

 

真のエッセンシャルオイルも色と同じ。

 

同じ香りでも

その時により、その人により、感じ方が違う。

 

 

 

昨日と今日は違う

 

今日と明日もきっと違う

 

 

違ってよいの♡

 

 

それが自然なのだからウインク

 

 

 

 

 

好きと苦手が手を組んだ

 

こうやって私の中にこの2つがガチッとハマり

 

その他学び吸収してきたこと、

時には苦しくても呼吸をしながら生きてきたことも、

 

全てが栄養となり何重にも拡大しています。

 

 

どちらか一方だったら、、、

 

まだ何か足りない・・・

 

きっとその穴埋めを捜す旅をしていたかも。

 

 

魂の声に耳を傾けずに生きる選択をしていたかも。

 

 

 

色も香りも神様がくれた贈りものキラキラ


Present
||
プレゼント=現在



私はこのいただいた贈りものを

ただ自分のためだけに大切に保管するのではなく

出会ったかた、関わるかたと共有したい音符




例えばそれをお仕事にしていなかったら・・・

とっても身近な範囲でしか共有できなかったかも。

 


出会いの分だけ栄養になり、その栄養を循環しシェアする。

 

 

 

わかりやすーくメッセージを与えてくれる色と香りで

 

今日もナビゲートさせていただきますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線
 
 
 

 

 

 

 

AD