これはお誕生月限定セッション「リバーシングセレモニー」やその他一部のワークで作成する具現化マップ。

 

 

具現化のための目標や行動など、5つのカテゴリーを埋めていただくのですが、皆さん絞りに絞ってがんばって埋めてくださいます照れ

 

 

 

中には「こういうの苦手・・・アセアセというかたもいらっしゃいますが、書き始めると

 

出てくる出てくる!!

 

 

 

 

この前にエネルギーワークをするので、やや意識がホワワン~~の状態キラキラ

 

 

リバーシングスイッチが入っているのでそれまで掛かっていた制限も外れやすくなってますキラキラ

 

 

 

 

書き出しはじめると、カテゴリーによっては

 

産みの苦しみ

 

のような~~

 

なかなか出づらい場合がありますが、ご安心くださいグリーンハーツ

 

各カテゴリーにマッチする香りがサポートします音符

 

 

 

一通り書き出したコメントに直感で色付けをしていただき、

 

 

終了ーー

 

ではなく!

 

 

 

ここからが

 

“おまとめ=リバーシングコンサル”

 

のはじまりはじまり~~ハート

 

 

 

 

考えて意図したわけでもなく色付けしたコメントが優先順位などを教えてくれますウインク

 

 

 

中には

 

コレって本当に実現したいの?

 

ということもあり!

 

 

 

「その方がいいのかな・・・と思って。。。」

じゃあ、消しましょう!!

 

 

 

こうやって軽~くしていかないと、

 

本当はわくわくの1年のはじまりのはずが

 

責任感や義務感で重~~くなったり

 

曖昧になってしまいます。

 

 

 

これらを色々な色の線で結んでゆくので、一通り終わったマップは一見ぐちゃぐちゃにびっくり

 

 

でもしっかりと明確になっていますおねがいキラキラ

 

 

 

最後は一緒にご自分への応援ワードとなるアファメーションを作り、オリジナルのプレゼントアロマで後押しをクラッカー

 

 

 

 

期待できる効果(実例)


★成婚率高いです!新たな出会いから結婚⇒出産⇒想い描いた以上の幸せ生活に♡


★起業・独立・自立


★売り上げ目標達成(年々右肩上がりにUP↑↑)


★夢の実現・理想の具現化


★引き寄せ度アップ


★具現化の方法が明確になる

 

 

 

 

そして半年後に振り返りと再編成のフォローセッションをおこないます。

 

 

 

半年後のフォローセッション


★苦手だったことにチャレンジしてみたら以外と簡単で♪やり方、考え方など半年前に色々な制限が外れたおかげです。


★半年前に書いた時は必要だと思っていたことが実は不要だった!


★半年でこんなに変化していて自分でも驚きました。


★リバーシングマップの再編成は半年前とまったく違う事が出てきて、後の半年がますます楽しみになりました。


★半年前、なにか変えたいと思って受けましたが、素敵な出会いが引き寄せられました。チカラを入れずにゆるっと~、ありのままでいいんだなとつくづく感じています。


★半年間で塗りつぶせなかったマップ部分に集中できています。

 

※個人情報に関わることなので簡単にご紹介しています。

 

 

 

 

一度受けるとクセになる♡

 

お誕生月にはぜひお受けになってみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

リバーシングセレモニーは↓

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412

 

「バースアニバーサリー」からご予約ください。

 

 

 

この1年、益々の笑顔と優しさに包まれる日々になりますようにハート

 

 

❤Good Luck on your Birthday❤

 

 

 

 

 

 

 

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線
 
 
 

 

 

 

 

AD