日本時間の明け方、アメリカでは約100年ぶりという皆既日食が観測され、2億人が空を見上げていたのでは!とのこと。

 

日本では見られませんでしたが先ほどYouTubeでその様子をお裾分けしてもらいましたおねがい

 

 

 

7月に続き2度目の獅子座の新月新月

 


 

 

 

 

昨夜は早々に寝落ちしてしまった私。。。

 

真夜中に目が覚め、夢遊病のように

 

エッセンシャルオイルを求めリビングへ~~

 

 

 

半ぼけしながら手に取り、胸と頭に塗布して

 

枕にもポタポタ・・・

 

なんとなく覚えています照れ

 

 

 

選んだオイルは

 

 

 

Live Your Passionキラキラ

 

オレンジ、ハワイアンサンダルウッド、ナツメグ、ライム、アイダホブルースプルース、ノーザンライトブラックスプルース、イランイラン、フランキンセンス、ペパーミントのブレンド

 

 

このあとまた寝落ちし、しっかりと目覚めたら

 

両手で包んでいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

月(陰)と太陽(陽)がハグをする・・・

 

 

生きてきた“わたし”の丸ごとにハグをして

 

全てを輝きにしてゆくキラキラ

 

 

 

 

もう一度しっかりとLive Your Passionを吸入してみて浮かんだのは

 

 

わくわくチャレンジ

 

 

 

試すのではなく挑戦、挑む!!

 

 

 

おいおい、私にできるの~?

 

 

やってやろうじゃないか!!

 

 

みたいな

 

こういう感覚、嫌いじゃないのよねっウインク

 

 

 

 

わくわくする時の反応って人それぞれ。

 

ハートがドキドキっとしたりグリーンハーツ

 

ピッカーンと目がさえたり目

 

 

 

私の場合は仙骨

 

ここがムズムズっとするのでわかりやすいキラキラ

 

 

 

ムズムズ~の後は動きに変わり、

 

動いているとひらめきになり。。。クラッカー

 

 

 

 

何にチャレンジするのか・・・

 

見えているものもあれば、まだ見えていないこともある。

 

 

アレね~⇒わくわく音符

 

なんだろう~~⇒わくわくイエローハート

 

 

 

 

Live Your Passionのラベルもさすがラブラブ

 

 

レッドベースにゴールド

 

香りとともに掻き立てられますわアップアップ

 

 

 

Live Your Passionはまさに!

 

新たなチャレンジや変化・変容の時に熱意を注ぎ後押ししてくれます。

 

楽観的な態度を育み、恐怖、否定性と「私はできません」を放つことによって、私たちの中で感じていた情熱を刺激し、再発火させます。

 

私たちが新しいビジネスを開拓したり、ビジネスを変えたり、キャリアを変えたり、個人的な開発作業に乗り込んだりするような新しいベンチャーに挑むとき、

 

それを阻むような古い荷物のようなエネルギーを解放し、

 

心を開き、私たちが挑戦するポジティブな道を歩むのに役立ちます。

 

仙骨、太陽神経叢、心臓および冠チャクラを開く。

※英語訳なのでニュアンスで^^

 

 

 

 

ステージアップを阻むような今までの価値観や思い込みが崩壊する時!

 

 

崩壊させて、その向こうへ行っちゃいましょーークラッカークラッカー

 

 

そこにはキラッキラに輝く自分が手を延ばして待っていますよウインクイエローハート

 

 

 

Live Your Passionは日本未発売オイルですがアメリカよりお取り寄せ(輸入)できます♪

 

個人輸入の流れは姉妹サイトアロマトゥルーのこちらからご参考に↓

http://aroma-true.com/mate/yunyu

 

 

 

 

 

 

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線
 
 
 

 

 
AD