筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。


テーマ:

ここ最近は仕事上のトラブル等でバタバタしていて何かと忙しく、各部位週1回のトレーニングが最近は10日に1回のトレーニング頻度になってしまっている状況。ショック!


だが、各部位10日に1回トレーニングできれば全然問題なし。つまり9日間トレーニング間隔を開けてもそれなりのトレーニングができれば筋肥大は可能ということになる。


週に2回同部位をトレーニングするなんて自分的には有り得ない。余程トレーニング強度が弱いとしか思えないね。にひひ 薬物に頼っているステさんは別として。


トレーニングしていなければ筋肉が縮小してしまうという強迫観念に囚われているトレーニング中毒患者は少なくないが、やればやるだけ筋肉が大きくなると思ったら大きな間違い。


自分のように10日に1回もトレーニングでも筋肉はいくらでも大きくなるよ。にひひ



さて明日は久しぶりに地方競馬参戦してみたい。


明日浦和競馬場で行なわれるアメジストカップ(11レース ダート1500メートル A2下ハンデ)


人気が予想されるのは、浦和5戦5勝のミラーコロと中央から地方浦和転厩後3戦3勝のマイネエレーナだが、


◎ヴォルテックス

○ミラーコロ

▲マイネエレーナ


久しぶりの地方参戦だが、カマしたいね!にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

B.B.CATさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。