10日に1回のトレーニング | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

ここ最近は仕事上のトラブル等でバタバタしていて何かと忙しく、各部位週1回のトレーニングが最近は10日に1回のトレーニング頻度になってしまっている状況。ショック!


だが、各部位10日に1回トレーニングできれば全然問題なし。つまり9日間トレーニング間隔を開けてもそれなりのトレーニングができれば筋肥大は可能ということになる。


週に2回同部位をトレーニングするなんて自分的には有り得ない。余程トレーニング強度が弱いとしか思えないね。にひひ 薬物に頼っているステさんは別として。


トレーニングしていなければ筋肉が縮小してしまうという強迫観念に囚われているトレーニング中毒患者は少なくないが、やればやるだけ筋肉が大きくなると思ったら大きな間違い。


自分のように10日に1回もトレーニングでも筋肉はいくらでも大きくなるよ。にひひ



さて明日は久しぶりに地方競馬参戦してみたい。


明日浦和競馬場で行なわれるアメジストカップ(11レース ダート1500メートル A2下ハンデ)


人気が予想されるのは、浦和5戦5勝のミラーコロと中央から地方浦和転厩後3戦3勝のマイネエレーナだが、


◎ヴォルテックス

○ミラーコロ

▲マイネエレーナ


久しぶりの地方参戦だが、カマしたいね!にひひ