にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。


 昨日はクリスマスなので、ケンタッキーに行ったら予約でいっぱい。
なめてました。。。毎年こんなに混んでたんでしたっけ?150分待ちとかに
なってました。。なので今年はコンビニクリスマスです。
 IMG_3212
セブンのかまくらケーキ。もちろん人間用。ワンコ用は買わなかったです。
いまいちワンコ用ケーキ信用してません(笑

さてさて23日はイーノの森のクリスマスパーティーでした。
IMG_3185
もう少し横に広く取りたいのですが、カメラのレンズ持って行かなかったので
この辺までしか撮れませんでした。。切れてるわんちゃんごめんなさい。
遊んでくれた皆様有難う御座いました。
ロン君、サンタ君、エルフィーちゃん、ポチ丸君、ゆずちゃん、ばななちゃん、パセリちゃん、アッシュくん、ソラくん、メルモちゃん、Gabiちゃん、その他覚えきれてません、、申し訳ありません。また、名前間違ってたらすいません。

ドックランで遊んでから、競技に参加しました。
飛行犬が撮れたと思ったのですが、ピントが合ってなく、残念。
IMG_3191
たき介とお父さんが一緒のゆずちゃん、とっても似てる。
女の子でたき介の3倍かわいい、また会えると良いな~。
IMG_3170
まずは30mランに参加しました。
IMG_3173
むさしは4秒08、上位進出はできず。みんなは3秒台でした。
IMG_3175
たき介は4秒60、小さいのでしょうがないっす。
ちょこちょこ練習してたので、まっすぐには走れるようになってました。
今後はタイムをいかに縮めるか、頑張ります。
IMG_3177
この後、丘を越えて戻ってくるという競技に参加しましたが、撃沈。
全く写真も撮れずでした。
むさしがゴール直前に逃走、追いかけるも逃げ回り、飼い主が揉める、という
恥ずかしい展開に。。。2回挑戦出来るのですが、2回目は辞退しました。
写真のように仲良くしなくては。。反省。。

最後の抽選会は全くかすりもしませんでしたが、たくさんの友達に遊んでもらって
大満足でした。天気もなんとか最後まで持ち。雨の前に車に乗り込めました。

帰ったら、仲良く丸まってました。お疲れ様。
IMG_3208
やっぱりシュナが集まると楽しいし安心感があります。
今週はどこに行こう、やっぱり同じかな?