本日3月19日は今の家にお引っ越ししてきた1年記念日です。


振り返れば色々ありました。



↑引越し当日の写真です。

まだ子供が寝返りも打てない時に引っ越してきました。


職場も変わり、これから新天地で色々とがんばろうと思った矢先に妻の脳腫瘍が発覚しました。



妻の容体が急変して慌てて育休を取り、

手術等々の治療もあり、

人生一落ち込んだ日々もありましたが、

なんとか今日を元気に迎えられています。



新年から始めたブログですが、ほぼ毎日更新をがんばって、ようやくリアルタイムに追いつきました。


実は昨日から妻は子供を連れて久々に帰省しています。脳腫瘍手術後初めての帰省です。

こうやって無事に帰省できて本当に一安心です。


妻が子供を連れてったので、本当に久々に私は自宅に1人でいます。

貴重な貴重な家事も育児もない時間です、ゆっくり羽を伸ばしたいと思います。


(なんなら本当に1人で海外旅行でもしてやろうかと思ったのですが、妻に真剣に止められました、、笑)




時系列が今に追いついたので、今後は更新もゆっくりになると思います。

頼りがないのは無事な証拠ということで、記事が上がらなければ皆元気なのだと思ってもらえれば。