9/2 ケヨ34、常磐線 | 船橋の鉄日記

船橋の鉄日記

京成を中心に、主に千葉県の鉄道の撮影記を書いています

はい。2回目投稿ですwww


9/2はケヨ34が上総一ノ宮運用に入ることということなので撮影してきました。


とりあえず大網へ



船橋の鉄日記
209系500番台ケヨ34 快速 上総一ノ宮行き


久々の撮影^^


まぁ右スカで終わってますwww



船橋の鉄日記
発車~



んで折り返しww



船橋の鉄日記
快速 東京行き


はいwwwごみですねwwww



んでこの後常磐線行こうかという話になり千葉に戻って


千葉で昼飯食べて


成田線経由で金町にいこうとしたんですが

















まさかの乗り間違え( ̄□ ̄;)


はい。総武本線と成田線を乗り間違えwwww


こんなのはじめてwwwwwwwww


んでとりあえず八街で折り返してなんとか金町に到着ww



船橋の鉄日記
651系カツK109 特急スーパーひたち 上野行き


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


流し決まった!!



船橋の鉄日記
流石に幕はブレましたねww



まぁこの後まるきゅーとか撮影しましたがリサイズ面倒(ぉぃ)なので割愛ww



読んで下さいましてありがとうございました