だにだにぼーいだにぼーい | Guitar&Vocal 武蔵 オフィシャルブログ

Guitar&Vocal 武蔵 オフィシャルブログ

Guitar&Vocal 武蔵のオフィシャルブログです。

無事講師ライヴも終わり。



いつも気にかけて応援してくださっている方々の有難さを改めて感じ。




また新たに歩み寄っていかなければならない部分もあるのだなと色々と感じております。





武蔵です。

本日は先日YOUTUBEに動画をアップロード致しましたのでそのご紹介。




ロンドンデリーの歌という曲のカバーになります。

本来はもっと落ち着いたゆったりとした曲だったのですが。
アレンジをしているうちにカントリー風のフレーズが頭の中にぐるぐると渦巻いていたもので。
ぱちっとはめて見たところみるみるテンポがあがりこのノリになりました。

チューニングはいつも通りDADGADなのですが。
アイルランド民謡ということもあってかケルティックな響きを使える部分もあったり相性は良かったように感じます。



動画ではリズミカルな曲をアップロードしているのですが。
実のところ演奏としてこだわりたいなと思っているのはもっとメロディアスな曲だったりします。

なるべく毎月あげられればなと思い先月は動画を作ることができずにいましたが。
近いうちに今度は雰囲気のまた違ったものをアップロード出来ればなと考えております。



是非是非。



チェックしていただければ幸いです。

――――――――――――――――――――

プロフィール、各種音源、ライヴスケジュール等はホームページから

Guitar&Vocal 武蔵 オフィシャルサイト