七五三なら着物とドレスで | 武蔵野創寫舘*写真日記@東川口

武蔵野創寫舘*写真日記@東川口

 東川口店のブログです。志木に新しい店舗がオープンしました!

こんにちは武蔵野創寫舘です。

 

涼しくなって、だいぶ秋らしくなってきましたね。

秋といえば食欲の秋!

 

いえいえ、七五三の秋ですよ!

 

今日も七五三の撮影を

ご紹介いたします。

3歳の女の子です。

 

 

赤い壁をバックに、笑みを浮かべた表情。

とても可愛らしいですね。

 

 

こちらは和傘のカットです。

カラフルな和傘がアクセントになってます。

 

白をベースにした着物に、

ピンクの被布もとてもお似合いです。

 

 

続いて、ドレスにお着替えされました。

ボリュームのあるピンクのドレスです。

 

 

大人っぽさを感じさせるカット。

キラキラの目も素敵ですね。

 

 

こちらも人気がある、上からのカットです。

素敵なお姫様に変身でしたね!

 

とっても上手にポーズを取ってくれた

女の子でした。撮影していて

とても楽しかったですよ。

 

七五三の前撮りなら武蔵野創寫舘へ。

着物もドレスもタキシードも、

衣装をたくさんご用意して

お待ちしております。

 

 

facebookはこちらから。

 

Instagram も好評です。