立春を過ぎ、暖かくなるかと思いきや(;ω;)

週末は寒かったですねぇ。

史上最強の寒波とかニュースでいっていましたよ!

 

北海道ではマイナス30度以下の地点もありました。

想像できない気温ですよね。

バナナバナナで釘が打てるやつじゃあないですか???

 

佐野市では雪はちらほらで、ほぼ積もらずほっとしました。

こちらでは平年より1度以上も高いようです。

 

それでも寒かったのは、我が家の断熱性能が良くないから( ゚д゚)

 

そういえば、高断熱の家に立て替えたあの先輩はあったかくすごしたのでしょうか??

 

今朝聞いてみたら、

先輩は最強寒波が来たことにも気づいていない様子でした(´・ω・`)・・・?

さすがサッシの良い家(サーモスX)は違いますね!

 

http://www.musashino-glass.co.jp/page1