12月4日 トンジギ乗り合い便 | 三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

志摩沖でのマグロジギング・近海ジギング・スーパーライトジギング等、全てサポートさせていただきます。
ご予約は 090-1099-6169 溝口まで。

凪のトンジギ!


ビンチョウマグロ23.7キロ・13.4キロ、2本ゲットしていただきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

程よく流れてトンジギ日和♪

開始早々から〜

食ったよ〜(^o^)

マグロに主導権を与えることなく〜

ナイスなビンチョウマグロゲット♪

タネいったかな〜(^o^)

いってました〜!!ワタ抜きとワタ

しばらくして〜

ヒット!

強烈なファーストランを上手にいなして〜

ビンチョウマグロゲット!!

鉄板ウロコジグ(^o^)

ワタ抜きとワタ

今日もベイト反応バンバン(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いいサイズのヒラゴ、食ってました!!

サイズ狙うなら今がチャンスですよ〜(^o^)

チャレンジャー、お待ちしていますm(_ _)m



今日はビンチョウマグロでした。


〈 お願い 〉初乗船の方は必ず読んでください!

こちらをクリックしてください!

 

出船確認は夕方にこちらから連絡させていただきます!

 

当日の片づけ等で忙しいので、連絡をお待ちください!!

 

(19時以降連絡がない場合は、お手数ですが連絡ください。)

 

キハダ(メバチ)ジギング・エビングのタックルについて

 

ビンチョウジギング(トンジギ)のタックルについて

 

予約状況はこちらをポチっとお願いします。(電話は9時〜21時まででお願いします)

 

アクセスと駐車場

 

よろしくお願いしますm(__)m