みなさま こんにちは^^

武蔵小山創業支援センタースタッフの小柳でございます。
 
残暑が厳しく、東京では先日、こんな夕立今まであったっけ?
というくらいの物凄い大雨が降りましたね!
しかも雷がすごくて・・・
でも、私は雷雷平気で~す≧(´▽`)≦
 
暑さ寒さも彼岸までといいますから、あと少しの辛抱ですね^^
 
その、涼しくなってくるころ9月20日(木)

起業の星★お茶の間サロン

スペシャリスト集団をマネジメントしてサービス提供 

  ~次世代へのメッセージを形にするお手伝いを!Challenge!!~

を開催します!!

 

「お客様のハレの日をもっと晴れやかにするために」との思いで、

昨年57歳で 『ハレの日製作所』 を立ち上げた土屋 奈津子さんがお話しくださいます。

 

「ハレの日に歴史を振り返りながらこれからを考えるよい機会だととらえてはいかがでしょうか。
 ハレの日製作所ではお客様と共にこれからを考え未来への架け橋となるようお手伝いをします。」

 

との考えのもとお客様それぞれのハレの日をお手伝いするために

各分野の選りすぐりのプロフェッショナルによる様々な企画をプロデュースしてくださいます。

 

当日は、新しい人脈作りの秘訣や仕事上で大切にしていることなどもお話しくださいますよ!

お茶とお菓子をいただきながら、楽しいひと時を過ごしてくださいね^^

 

ハレの日製作所HP URL

http://www.hare-no-hi.co.jp/

 

詳しい内容とお申し込みはこちらからどうぞ(*^▽^*)

http://www.musashikoyama-sc.jp/seminar/?id=1077