みなさま こんにちは(^∇^)

 

センタースタッフの小柳でございます。

いつの間にか12月になってしまいました(T_T)

今年も残り1カ月ですが、行事も多い月ですね。

みなさまの予定はいかがですか?

 

本日は、【女性限定】あなたの夢へ前進!共感を呼ぶビジネスプラン作成セミナー

の最終回を開催いたしました。

 

本日の講師は、おなじみ

武蔵小山創業支援センター福島律子マネージャー。

 

それぞれお忙しい中、今日は17名もの方が企業に向けての

セミナーに参加され熱心に受講されていました。

最初にみなさんでのお名刺交換の時間を設けさせていただきましたが、

机を越えてのご挨拶を熱心にされておられました。

出会いによって、ご自分の起業イメージが膨らむこともありますから、

積極的に行動を起こされるのはとても良いことだと思います。

 

数多くの経験に基づいた内容ですので、参考にされ、

また、何らかの気づきをされた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

★詳しいセミナー内容は

11月9日に行った同テーマのセミナーのブログから★

 

みなさまのご感想には

★改めて自社の強みなどを考えるきっかけになりました。

★資金についてよくわかりました。

★お客様をどう育てるかの例が良かったので、取り入れたいと思います。

 

などのお言葉をいただきました。

ウーマンズビジネスグランプリのエントリーの際にぜひ活かしていただけたらと思います。

締め切りが近くて、大変かとは思いますが、みなさま頑張ってくださいね(*^ー^)ノ

 

異業種交流もできますから、14日のクリスマス会にもぜひご参加ください!

お仕事帰りに間に合うよう19時からとなっています。

 

AD