みなさま こんにちは

センター事務局の小柳でございます。

 

午前に引き続き午後も7名による最終プレゼンと修了式となります。

 

↑厳しいご指摘をくださるアドバイザーの方たちです(^ ^;) 

 

大切な改善点の指摘を踏まえて本番に活かしていただけると思います。

 

内容以外にお話をする時の注意点も練習を積んで直されるといいですね。

プレゼンは、場数を踏むことが一番だと思います。

なるだけ多くの方を巻き込んで練習ができるといいですね^^

 

まだ、時間が足らない方が多かったです。

個人的な感想ですが、プレゼンのスライド枚数が多くなると早口になってしまうので、

やはり事業プランに必要なページに絞ってみることも必要なのではないかなと思いました。

 

修了式は和やかに行われ、みなさまから一言ずついただきました。

 

みなさま本当にお疲れ様でした。

とても貴重なお時間を共有させていただきましたことは、私にもとても大切な時間となりました。

今後の起業に向けて、頑張っていただきたいと思います。

センタースタッフ一同みなさまのご活躍をお祈りしています。

 

その前に、来年早々ウーマンズビジネスグランプリ in 品川が控えていますから、それに向けて頑張ってくださいね(*^▽^*)

 

 

AD