みなさま

 

こんばんは!

センタースタッフの藤井です(^^)/

 

本日は、【女性限定】あなたの夢へ前進!共感を呼ぶビジネスプラン作成セミナー

の2回目を開催いたしました。

 

全3回開催するうちの唯一の夜間の開催!

ご参加者の方は、少人数でしたが、濃い内容の会となりました。

 

本日の講師は、おなじみ

武蔵小山創業支援センター福島律子マネージャー。

 

当センターや色々な支援機関で起業支援を行っている福島マネージャーならではの

ビジネスプランを作成する上の豆知識を今夜もたくさんレクチャーしてくださいました!

 

 

本日の受講者さんも、前回同様、ウーマンズビジネスグランプリへのエントリーや

事業を進めるうえで資金面で問題意識をもっていらっしゃり、

銀行への融資や補助金・助成金の申請を検討されている方がいらっしゃいました!

 

一度、事業のビジネスプランを作成すると、様々なシーンで使用が出来るのですね!

語れるけれど、ビジネスプランとして落し込める人が起業を志される方が多い。

ということで、しっかりと作っていきましょう!と福島さんからありました。

 

 

★詳しいセミナー内容は

11月9日に行った同テーマのセミナーのブログから★

 

本日も、3時間みっちり講義を行いました。

講義中も質疑応答が盛んで、とっても盛り上がりましたね!!

 

受講者の皆様お疲れ様でした。

ウーマンズビジネスグランプリのエントリーご提出をお待ちしております♪

 

爆  笑本日のセミナー参加者からのコメントをご紹介爆  笑

合格質問することの大切さを改めて感じました。

合格わからないことが多すぎて、やりたいことに知識がついていけないことを痛感したと同時に見直すことが出来ました。

合格わからないことを学ぶ新鮮さを忘れずに頑張ります!

 

 

本日の講義を都合がつかず参加が出来なかったという方は、是非次回最終回の講義にご参加くださいね(^^)/

 

<あなたの夢へ前進!共感を呼ぶビジネスプラン作成セミナー>

詳細・お申込みはこちらから▼
平成29年12月2日(土)13:30~16:30

※本日と同内容となります。お好きな日時でお申し込みください。

 

ウーマンズビジネスグランプリのエントリーをお考えの方は、必聴です!!

みなさまのご参加をお待ちしておりますビックリマーク

 

AD