物販・サービスで起業する女性出展者募集! 羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテストin品川 | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

みなさま

 

こんにちは!

センタースタッフの藤井です。

 

秋を通り越して冬の様な気候でしたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はみなさまに10月31日に締めきりが迫っておりますテストマーケティングイベント

羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテストin品川Vol.9 イベント出展者募集

のご案内です!!
 
 
 
今年で9回目となりますこちらのイベント、
手作り商品・物販・サービスでの起業を目指している女性・起業して間もない女性に対し、

①専門家からのノウハウ・知識の提供
②ブース出展による実践の場・テストマーケィング機会の提供
③見込顧客とのマッチングの場の提供

 
をとおして“2日限りのお祭り”では終わらない、確かな起業への第一歩をサポートすることを目的としています。
 
また出展を通して、品川区内での開業や事業展開をイメージしていただき、それを希望する方にはセンターをはじめ、品川区の様々なサポートを受けることができる流れを作ります。
 
さらに、今年は事前・事後セミナーの内容をさらに充実させ、より起業に向けてしっかりと進んでいただけるようサポートいたします!!!
 
ニコニコアントレーヌとは? 「女性起業家」を意味するセンター発の造語です。
 
ドキドキ過去のアーカイブスはこちらから
 
スケジュール
≪イベント前日 1/19 事前準備18:00~21:00≫
≪イベント1日目 1/20 9:45開会式 開場10:00~17:30≫
≪イベント2日目 1/21 開場10:00~16:00まで≫
≪終了後、表彰式、懇親会あり≫
※18:00には完全撤収
 
≪イベント事前準備≫
出展者のみなさまには、事前2回、事後1回の説明会及び勉強会にご参加いただきます。
事前「①起業家の心がまえ&準備編」
中間 「②チラシ、アンケートディスプレイ チラシ、販促に関してのセミナー&過去出展者登壇」 
事後「③反省会及び今のステップ設定」 

上記3回のセミナーは必参加といたします。
※詳しい日程については募集HPからご確認ください。

セミナーご参加いただきノウハウ等について学んでいただきます。
 
 
さぁ起業への第一歩を、ここから踏み出してみませんか?!
事前セミナー、当日を通して起業の仲間が出来るのも、イベントの特典です!!!実際に、当イベントで出会い、ビジネスパートナーとして一緒に活動を始められた方もいらっしゃいますよ音譜
 
お申込み詳細はこちらアップ
 
定員になり次第の締め切りとなります!また、似通ったビジネスでの出店をご希望の方がいらっしゃる場合は先着順とさせていただき、出店が出来ない場合がございます。
 
是非お早めに、エントリーください口笛
お待ちしております!!!