みなさま

 

こんにちは!

武蔵小山創業支援センタースタッフの藤井です。

 

午前に引き続きまして、午後は、個別面談を開催いたしました。

午前の講師に引き続いて、モデレータの岡崎さん・加藤さん・仙波さんそれぞれと個室にて個別面談です。

 

 

本日は30分毎のお時間を使ってみなさん個別に面談を行いました。

 

ご自身の面談の時間以外は、受講生の対話の中でビジネスのブラッシュアップをされていました。

 

面談を終了された方空のお声を聞くと

「楽しかった!」でも「苦しかった!」という方が圧倒的に多かったです!

 

ご自身のビジネスを真剣に考えること、苦しくも楽しい時間なんですね。

 

本日は、受講生からの手作りブラウニーの差し入れをいただきましたラブラブ

たくさん頭を使ったので、優しい甘さにみなさん美味しく召し上がっていらっしゃいました爆  笑ありがとうございました。

 

みなさま、本日もお疲れ様でした!!!

次週は「数字の組み立て方」「ストーリーブランディング」加藤アドバイザーの講義です音譜

 

来週も元気に、お待ちしております!

 

 

AD