みなさま

 

こんにちは!

武蔵小山創業支援センターの藤井です。

 

本日は女性のための起業スクールMU★SAKO8期の4日目を開催いたしました!

 

プログラムとしては「個別面談」を予定しておりましたが、皆さんの状況を見て午前中はグループコンサルを行いました。

 

 

まず初めに、センター長代行の仙波から本日の進行の仕方のご説明から行いました。

 

「起業アイデア【種】をひねり出す 思考ワーク 6つの帽子」についての説明です。

 

このワーク、普段使わない思考を使って意見を出し合うワークなので、思ってもみなかったアイデアが出てくるワークなのです。

 

このツールを使って本日進行、講師3名(ファシリテーターの岡崎さん、加藤さん、仙波)それぞれがリードして進行していきました!

 

 

みなさん、真剣に!和気あいあいと!進めていただきました。

 

後半1時間は、みなさんからでた意見をもとに、質疑応答タイム!

午前中のグループコンサルを得て、午後の個人面談にいかしてくださいね(*^^*)

 

休憩をはさんで、午後のカリキュラムに続きます~!!

AD