みなさま

 

こんにちは!

武蔵小山創業支援センター スタッフの藤井です。

すっかり秋めいた過ごしやすい気候となりましたねイチョウ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は、来週金曜日10月13日から開講する

3日間連続セミナーのご案内です!!!

 

題して

『今日から実践! ~Web集客の重要ポイントをおさえ集客力を加速させる方法~』

 
ということで、ご自身の商品やビジネスをWebを使って展開していきたい方、今現在Webをお持ちのかたで集客に繋げたい方必聴のセミナーですニコニコ
 
いいモノを売っているのだけど、、、いいサービスなんだけれど、、、なかなか知ってもらえない。。。売れない。。。
と、集客に悩む方、是非ご参加ください!!!
 
センタースタッフが絶賛おススメする、それぞれの分野の一流の講師陣をお迎えして、3日間、みっちりとWeb集客について学んでいただけます照れ
 
カリキュラムはこちら!!
 
☆1日目 
「ネットで集客する~Web集客の基本のき」
Webサイトが激増した現在、Webを用いた集客は基本的な知識と少しの工夫が必要になりました。「効果はありそうだけど、何から始めたら良いかわからない」といった多くの方々に、基本的な考え方と技術をご紹介します。

☆2日目
「集客できるホームページ文章はこう書く!~見込み客を呼び込む文章の作成方法~」
集客ホームページに必要な文章やキャッチコピーの書き方を学びます。
見込み客が知りたいことは何か、文章のSEO対策はどうやるのか、問い合わせや申し込みにつながる文章はどう書くのか、具体例をあげてお伝えします。

☆3日目
「 “売れる写真”の撮り方」
ホームページやネットショップ、SNSでの集客に不可欠な写真の撮り方です。カメラの基本から、商品撮影時のポイント、魅力的な写真の撮り方を、座学と実習を通して学びます。

注意:スマートフォンのカメラではなく、絞りやシャッタースピードの設定(※)が可能なコンパクトデジカメ・一眼レフ・ミラーレスカメラで受講していただきます。
※Aモード・Sモード(キヤノンのカメラはAvモード・Tvモード)があるカメラ
 
 
学んだことを今日から実践できる!が、キーワードです。
 
詳細・お申込みはこちらから音譜
 
 
みなさまのご参加をお待ちしておりますドキドキ
AD