みなさま

 

こんにちは!

武蔵小山創業支援センターの藤井でございます。

 

本日はみなさまに、10月12日(木)開催の女子活!!起業ランチセミナーのご案内です!!

 

10月のテーマは

★女子活!!起業ランチセミナー ~作れるだけじゃダメ。ハンドメイドをお仕事にするためのノウハウ~

 

ハンドメイドで起業をお考えの方におススメのセミナ―を開催いたします(^^)/

 

御登壇いただく講師は、マトリョーシカと絵を描くように創る布小物作家として活動されている 増田 智(ますだ さと)さん。

 

 

過去に、当センターのテストマーケティングイベント

羽ばたけ!☆アントレーヌコンテストにご出展をされていた増田さんです。

 

 【日時】 2017年10月12日(木)11:30~13:30
 【費用】 1,500円(セミナー参加費、テキスト・昼食代 税込み)
 【講師】 増田 智(ますだ さと)さん
     マトリョーシカと絵を描くように創る布小物作家         

 

★前半1時間のセミナーの内容は…

 

ネットでの販売も容易になり、誰でも簡単にハンドメイド作家になれるようになり、それだけに玉石混状態のハンドメイド界。
そんな中で、ハンドメイドをお仕事として続けて行くには沢山のハードルがあります。


ネットに載せたけれど思うように売れない。
イベントに出展したけれど、売れなかった。
ネットやイベントで販売したいけれど解らないことだらけ。
そんなお声をよく聞きます。


増田さん自身が試行錯誤してきたハンドメイド販売をお仕事にする為のノウハウや情報をお伝えいただきます。


仕入商材の販売を小規模から始めたい方、ネット販売にご興味のある方などハンドメイド以外の物販を目指す方、是非ともお越しください!!
 

★後半1時間は

立食形式でランチをいただきながらの交流会です。
講師へのご質問はもちろん、他の参加者の皆さまと交流して刺激を受けましょう!

 

★詳細・お申込みはこちらより
 

みなさまのご参加をお待ちしております!!!

AD