みなさま

 

こんにちは!

センタースタッフの藤井です。

 

本日はみなさまに9月18日(月・祝)に開催いたします『女性の起業*耳よりサロン』のご案内でございます。

 

御登壇いただきますのは、株式会社キャリア・ジョセフィーヌ 代表取締役の関 優子さん。


 

日本の「おもてなし文化」は世界一! ~独自メソッドで海外からのお客様の心をつかむ方法~というテーマでお話いただきます。

関さんが行っていらっしゃる3つの事業の中で、今一番力をそそいでいらっしゃるのが「訪日外国人おもてなし事業」。


『日本のおもてなし文化を世界に伝えていくこと』
『真心を尽くして心に残る空間を作り上げていくこと』


関さんは、その心を大切に「わかりやすい!だからすぐに行動できる!」と全国各地で売り上げ倍増企業を次々に輩出し、ブランド変革の支援から接遇・人材育成まで、クライアント様の企業活動のあらゆる領域でのリクエストに誰よりもきめ細かく対応されていらっしゃいます。

東京オリンピック開催まであと3年弱となりました。


みなさまの起業されている、志されている分野でもインバウンドで何か仕掛けたいと思っていらっしゃる方、是非とも聞きに来てくださいね。

また、シングルマザーで起業された関さんからは わたしらしい起業のカタチ「子育てや家事との両立出来る?」というテーマでもお話いただきます!


セミナー終盤には、関さんの別事業でされている女性活躍推進のセミナーなどで普段から実施されているワーク:セルフブランディング「自分ストーリー」で語る魔法の曲線も行っていただく予定です!
 

 

★日本の「おもてなし文化」は世界一!
 ~独自メソッドで海外からのお客様の心をつかむ方法~

  【日時】 2017年9月18日(月・祝)14:00~16:30
  【費用】 1,500円(資料代 税込み)
  【講師】 株式会社キャリア・ジョセフィーヌ 
       代表取締役 関 優子さん

星お申込みはこちらより

星株式会社キャリア・ジョセフィーヌについてはこちらから



「これから起業をお考えの方」「起業して間もない方」
「オリンピックを数年後に控え、訪日外国人に向けて
何か仕掛けたいと考えられている方」
「子育てと起業の両立のポイントについて知りたい方」

皆様のご参加をお待ちしております!!ウインク