武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。


テーマ:

みなさま

 

こんにちは!

センタースタッフの藤井です。

 

本日は、みなさまに今月14日に開催いたします

女子活!!起業ランチセミナーのご案内でございます。

 

御登壇いただきますのは、株式会社 紫雲英 代表取締役の齋藤みつ子さん。

 

~普通の主婦が地域一番のサロンを目指そうと思うところまできた道のり~というテーマでお話いただきます。

普通の主婦だった齋藤さんが、勢いで美容サロンを立ち上げられ
そこから『起業』を一から勉強され駅前の一等地にサロンを移転が決定され、「地域一番のサロン」を目指して日々活動中!!!
 

センタースタッフも、お会いするたびに元気をもらっている、そんな齋藤さんのプラスオーラをたくさん浴びていただけ、皆様の起業に対する気持ちを前向きに後押ししてくれると思いますよアップ



ランチセミナー後半は立食形式でランチをいただきながらの交流会です。
講師へのご質問はもちろん、他の参加者の皆さまと交流して刺激を受けましょう!

みなさまご参加をお待ちしております!!

以下詳細ですウインク

 


★女子活!!起業ランチセミナー~普通の主婦が地域一番のサロンを目指そうと思うところまできた道のり~

『起業』という言葉すら頭になかった普通の主婦が勢いだけで始めてしまった美容サロン。
そこからが本当の『起業』に向けての勉強の始まりでした。

マイナスから始まったサロンが色々な方々との出会いによって考え方や方向性も変わり、そして地域一番のサロンを目指そうと決めたところまでの経緯をお話しさせていただきます。

助けてくれる人、教えてくれる人が必ず出てきます。
そしてチャンスも必ず転がってきます。

受け取ってきたたくさんの人の言葉やチャンスだった場面、その時々にどう考えてどう乗り越えてきたかをお話ししながら、今悩んでいる事で先に進めないでいる方の一歩前に進めるきっかけになってくれたらと思います。
最後はサロンで取り組んでいる事業の『脱毛と美容と介護』についてのお話しをさせていただきます。
他では出来ない美容の伝え方。

美容については勿論、人生のお悩みでも何でも聞いてください。

    【日時】 2017年9月14日(木)11:30~13:30
    【費用】 1,500円(セミナー参加費、テキスト・昼食代 税込み)
    【講師】 齋藤 みつ子さん
     株式会社 紫雲英 代表取締役
     管理美容師・総合美容家・一般社団法人国際セラピスト認定協会メディカルリンパA級セラピスト・一般社団法人国際セラピスト認定協会インストラクター・日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン・JMANメイクアップアドバイザー・一般社団法人 日本介護美容セラピスト協会認定 美容療法士        

  合格お申込みはこちらより合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵小山創業支援センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。