みなさま

こんにちは、センター事務局のしんもとです。

本日は『女性の起業*耳よりサロン』久しぶりの開講となりました。

本日ご登壇いただいたのは有限会社パイロエンタープライズ 代表取締役社長の
三好一美(みよし・かずみ)さんです。



ご自身でジュエリーデザインとプロデュースを行い、PETULAというブランドを創設した起業家であるほか、起業支援活動、経営者教育(メンタリング)など様々な視点からビジネスに関わられている方です。

起業するにあたって必要な姿勢やマインドについてお話いただきました。



ご自身の体験談から、三好さんがブランドを立ち上げたり、起業支援に携わることになった経緯をうかがう事ができました。
その中で三好さんが持っていた起業家、経営者、支援者としてのマインドは、これから起業を目指す皆様の心に強く響く力がありました。

後半はお菓子をいただきながらの交流会です。
三好さんにお持ちいただいたアクセサリーを試着したり、皆様と自己紹介、名刺交換など
皆様とても積極的に交流されていらっしゃいました。



最後にご参加ただきました皆様の感想を少しご紹介いたします。

・ミキモトのお話がでてうれしかった。改めて考えることができた。

・試してみようという気持ちがある限り!TRYしつづけようと思います。

・勇気と知恵を頂き、ありがとうございました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。