”暮らしのお店”の雑貨屋さん。。。 | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、安城市に行った際、

こちらも、久しぶりに

覗いてみましたぁ~(#^.^#)

 

 

”暮らしのお店”です。。。

 

まずは、雑貨屋、

「くらしのものがたり」へ。。。

 

ブルーグレーの板壁には、

野花の絵のカードと、ドライフラワー、

籠バッグに、帽子、白いブラウス。。。

そして、リネンのワンピース🎵

そのまま、夏って言ってるような、

ディスプレイ⛵

 

可愛らしい、コットンのカラフルな靴下。。。

まるで、家の引き出しみたいな収納ディスプレイ。。。

 

 

夏でも、急須で温かいお茶・・・

イイですねぇ~~^^

 

 

作家さんの手作りブローチ、、

お花や、木の実の形、などなど。。。

この店のディスプレイって、ごちゃごちゃ過ぎず、

シンプルで、、、

それでいて、テーマがはっきり分かる、

好きな感じなのです~~(*^_^*)

 

商品の間にも、グリーンが所々に

飾ってあり、、、

涼し気な雰囲気が、

気持ちよろしぃ~~(#^.^#)

 

 

前に、こちらで購入させてもらった、

”NAOTO”の靴。。。

サンダルも欲しいなぁ~と、

見てみましたが、、、

残念ながら入荷はなく、

取り寄せにて、注文はできるとのことでした。。。

 

とりあえず、イメージがまだ、

はっきり決まってないので、

取り寄せはお断りにして、

たっぷりと、雑貨を眺めさせて

頂きましたぁ~(^^ゞ

 

このあとは、、、

「しあわせをはこぶパン」さんへと。。。

移動したのでした(*^_^*)

 

つづくよん。。。。