こんにちはー

お昼外食したいね^^(昨日も祭りだったのに?!)

という話になりアレコレリサーチしていていきついたところが…

昔ながらのお店で唐揚げの美味しい処

 

 

 

 

ちろる。が注文したのは唐揚げ定食増盛¥1000也

 

 

 

わたくしはチキン南蛮タルタル定食並盛¥700

衣サクサクでとても美味しい唐揚げでした♪(〃▽〃)♡

ちろる。の増盛結構最後はきつかったそうです^^;

全部食べ切ったという実績を残させてあげたくてお手伝いしませんでしたw

 

 

 

このお店を見つける前に、ケーキを買いに行く予定をたててました

唐揚げを食べた後に予定通り買いに行きましたよ(笑)

 

 

 

お洒落~なお店で美しいケーキ🍰がたくさん♬

3つほど購入しました¥1700ちょい♪

 

 

 

 

 

 

 

どれも見た目も味もお洒落~なかんじがしましたよ^^

もう大満足♡

 

 

 

 

ケーキを食べた後に19分間の地獄のワーク

ケーキ食べた後すぐやったので気持ち悪くなったようです>ちろる。が

食べたら動く!これ鉄則♪

 

 

 

お昼の唐揚げ定食とそしてケーキ🍰

どちらも1700円

どちらかしか選べないとしたら?

ふたり満場一致で【唐揚げ定食】でした(笑)

明日は完全に重いはずですwww

でも一片の悔いなし(≧∇≦)ノ

美味しいは正義!!

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在52才 身長165.6cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で4年半キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果を検証中

いろんなことを検証しています

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくても太らないよう♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

無理なくコツコツ健康に!

 

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

(※やや筋肉質 心身のちょうどいいところで体重55キロ台、体脂肪率24%台前後)