こんにちはー

11/23勤労感謝の日

冷たい雨の朝です

そして今日はサッカーW杯 日本VSドイツ戦!!(≧∇≦)ノ

楽しみです♪

 

 

さて

土日月の三連休(※我が家では)で

パン祭りだお寿司だと糖質祭りの三日間をすごし

きのうから通常営業^^

きょうのデータ

 

 

【2022.11.23データ】

年齢: 52歳

身長: 165.6cm     
体重: 55.8キロ

体脂肪率: 24.3%   
内臓脂肪レベル: 4.5      
筋肉量: 39.7キロ

 

 

戻ってきました~^^

筋肉量が40キロを切ってるんですよね~

車移動が多くて歩いてないことが

数字に表れるってことですかね

日々の積み重ねが筋肉をキープするのだな

 

 

 

さてさてきょうの本題

冬がひたひたと近づいてきています

みなさま冷え対策は万全ですか?w

わたくしはアレコレ冷え対策アイテムをそろえはじめました^^

この前購入した+4.5℃のワンピース

これはナイスでした~♪

通常パンツ派のわたくしですがワンピースを着るもアリだなぁと♬

 

 

 

 

 

そして今回、【買ってよかったもの】としてご紹介したいのが

ドゥクラッセの 『Nukle スマートラップボディウォーマー』(〃▽〃)♡

SNSのPRページで上がっていてちょっと覗いてみたら直感で買ってみよう!って^^

腹巻さがしてたんですよね~

 

 

 

 

【冷えから自由に。Nukle】

 薄くとも、濃密な暖かさ。

 大人の冷えに特化した

 高機能ボディウォーマー

 

というキャッチ☆

マイナスイオンのトルマリン鉱石+遠赤外線の備長炭

で暖かに♬

 

詳しくは上のページをご覧ください^^

 

 

 

で、届きました

 

 

 

 

なかなかの薄さです(〃▽〃)♡

よくのび~~~~~~~る(≧∇≦)ノ

ほんとに暖かいの~?( ̄▽ ̄) そこが大事!

身に着けているとほんわりじんわり暖かくなってきます(ⓛωⓛ)!!

これいいかも(〃▽〃)

ちろる。にも試してもらいました

52歳 178cmで体重70キロ台、おなか周り82cm前後

伸びる素材だったので窮屈でもなくてなんとか着用できそう

仕事で現場に向かうことも多いので寒さ対策はしておきたい

ちろる。分追加で購入しましたよ♪

いまなら先着500枚 1000円引きでした^^

 

 

ドゥクラッセの回し者でもなんでもなくて

勝手に【買ってよかったもの】紹介ですww

ご参考に~^^

 

 

 

 

月曜日、所用で高速を飛ばしました

今年は紅葉を近くで愉しめてないきがする…

それでも高速道路から終わりを迎える紅葉を眺めることができました(〃▽〃)♡

写真は大月インター近くの【岩殿山】一枚岩が特徴的

この上に武田二十四将のひとり小山田氏の居城があったといいます

武田氏が滅亡に向かう上でとてもキーとなった場所

いまは紅葉に彩られてとても綺麗でした♡

 

 

 

 

体重が!体脂肪が落ちない方にはこちらっ!

↓↓↓

 

 

【アクセスの多い記事】

 

 

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】していても【血糖値】は考える。 

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

16時間断食14日目報告。

16時間断食68日目報告。微妙なチートデイ検証7日目。

【16時間断食】7カ月間続けての健康診断結果 と 雑感。

【検証】「野菜を先に食べたら太りにくいのか」を実験した人。

16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。

16時間断食10日目朝 胃腸の気持ちを考えてみた。

【16時間断食】386日目 内臓脂肪はこれくらいでまいっかw と お友達の進捗状況。

【16時間断食】384日目 内臓脂肪レベル落ちた! 内臓の健康は代謝に影響する。

【16時間断食】1年間続けてきた健康診断結果。

【16時間断食】おなかの調子がいいって やっぱりよいのです。

【食べる順番習慣】をはじめて1419日目 ファスティング後もどってきちゃった体重。

 

 

 

 

 

【しえる。が考えるダイエットの重要ポイント】

 

1. 食べる順番による血糖値コントロール 【最重要事項】(インスリンの働きの理解)

2. 腸活(おなかの中のいらないものが出るようにすること)

3. 適度な運動 (※がしかし、、ちろる。はちっとも運動していない…しろっ!)

4. 睡眠(いままで書かなかったけどこれも超大事。きちんと睡眠取らないと太ります)

6.  安定したメンタル!(追加項目)

5. よくやった自分を褒めまくる(笑) または、ダイエットした相手を褒めまくる。(うちの場合は夫)

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w