ワクワク♪ と 華やかさん。

テーマ:

 

 

昨日は

ワクワク♪

一日でした

 

 

お客様がお見えになるので

久しぶりに

ケーキを焼きました

🎂

 

 

その最中に

いつも聴いているラジオ

ふくしまFMの

Morning Freeway ふくしま

時々投稿するのですが

投稿してみました

 

 

「晴れているのに

雪が降っています

不思議~

(//∇//)」

(※白いのが降りてくるの見えますか?)

 

 

 

 

そして番組内で

読んで頂いちゃいました

ワーイワイ

(^^♪

 

 

気をよくして

その次の番組

OH!! HAPPY MORNING

でも

トークテーマ「昆虫」に

投稿

 

「子供の頃、わらしべ長者に憧れて

赤とんぼを捕まえては首に糸をくくりつけて飛ばしてました」

 

 

読まれることなかったけれど

番組終了後にこんなメッセージ

 

 

 

 

Wow!! 期せずして

当選してしまった

(笑)

うれしかったです

^^

 

番組MCの

蒲田健さん

小林千鶴さんの

声もテンポも

テンションも

大好きです

 

 

ふらふらと遊んでいて

わぁぁぁデコレーション

ちゃんと考えてなかった!!

お客様いらっしゃる直前まで

ワチャワチャ

><;

 

 

*

 

 

そして昨日のゲストは

Blue moonさん

 

 

Cool beauty & Elegance

雰囲気を纏っていらっしゃる

素敵女子です

(^^♪

 

 

トークが止まらない♬

笑いも止まらない☆

そんな数時間でした

 

 

Blue moonさんは

華やかな氣

を持ってらっしゃる

そう思いました

私は視えたり聞こえたりは

しないけれど

そんな風に感じました

^^

 

 

先日は

HIROちゃん先生も

来ていただいて

穏やかな優しいを

感じていたし

人それぞれ

持つものが違うのだなぁ

って

( 〃▽〃)

 

 

自分が放つものは

自分ではわからなくて

^^;

せめて

臭くないようにありたいと

(。-人-。)

 

 

*

 

 

Blue moonさんに

レイキを流して頂きました

手をかざして頂いた瞬間に

キタッ!

その感覚がわかりました

 

 

実は私もレイキは10年近く前に

伝授していただいていて

宝の持ち腐れでした

 

 

最近様々な方向から

レイキについて情報が入ってきて

嗚呼…そろそろ学び治しなさいよって

事なのだろうなと思っていました

Bluemoonさんに背中押して頂いた

そんなメッセージを受け取った

そんな気持ちです

(//∇//)

 

 

 

色んな不思議なお話も

しましたが

大事なのは

ニュートラル

であること

そして

ワクワクする気持ちは

大事だなぁって

Bluemoonさんと

お話していて

そうおもいました

(^^♪

 

 

*

 

 

昨日こしらえたケーキは

黄桃と白桃と

グレープゼリー

白桃ゼリーの

ブルーベリークリーム添え

ケーキでした

(^^♪

 

 

 

 

*

 

 

Bluemoonさんが

お帰りになったあと

レイキのテキストを引っ張り出して

13ポジションのセルフヒーリング

やってみました

けっこう大変

^^;

でも

夕べはよく眠れました

(^^♪

 

 

*

 

 

Bluemoonさん

お越しくださり

楽しい時間を

そして美味しい

パウンドケーキを

ありがとうございました

(≧∇≦)ノ

 

 

一日

ワクワク♬

ワクワクはやっぱりワクワクを

連れてきてくれる

そう感じた

一日でした

 

 

 

感謝

 

 

 

 

 

ciel.w

AD

コメント(2)