繋がり | 新城武蔵の新しいブログ

新城武蔵の新しいブログ

10代から関西のホストクラブで色々な経験を積み
色々な地位や名誉を手にいれ一度終止符を打ちましたが
30代になりホスト激戦区東京歌舞伎町でさらなる挑戦をしています。
日本一成長率が高いお店をつくって日々頑張っているので読者の皆様応援よろしくお願いします!

どーも、歌舞伎町ホストクラブsuperstarの
代表MASAです





先日ボスのお付き合いがある所に
同席させていただきました



なにも聞かされてない僕はとあるお店に
入ると、なんとっ!?



サッカーの神様と言われたジーコ‼️

さらにはドラゴン久保🐲


いやー、小学校からずっとサッカーを
やっていた僕としてはテンションあがりましたね



色々ボスがお付き合いあるなかで、
一人、二人繋がるとテレビにでてる方々も多く
さらには海外でも有名な方も多々います



ホストと言う職業からできる人脈もすごいが
その付き合いが出来る人になると言う事は
難しいものですね



たった一度でも関わりを
持ちたいと思わらなければ
出会いがあっても関係は持てないです



さらにその準備が自分に出来ているのか



どんな方とも付き合いができる人に
なりたいと改めて思いました



では、また